検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:101,005 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS






不思議ノ国の女王様は




白うさぎを追いかけてるうちに




何やかんやで天災級魔王になった




(元)スライムでした






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どうも!藍紫です!



転スラにハマり唐突に作りました!!




(更新)頑張りますよ〜!!





♥♠♣♦あてんしょん♥♠♣♦


・作者漫画版しか読んでないです


・しかもまだ途中です(9巻まで)


・誤字脱字がありましたら教えてください土下座(修正)します


・夢主若干チートです


・女主です


・アンチどんと来いです大事な意見なので参考にします


・自己満小説です


・作者漫画版しか読んでないです



以上を踏まえてお読みください




最後にもう一度、







作者は漫画版しか読んでないです!!!!!!!!!!!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina - 鬼滅の刃にかなり似てますね!私鬼滅の刃好きなのでうれしいです!がんばってください! (2021年2月23日 12時) (レス) id: 241ff9875f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の僕(プロフ) - 最初のProlog の文がある曲の歌詞に似てて、ん?ってなりました、面白いです! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 65d6ee3957 (このIDを非表示/違反報告)
- 鬼滅の刃ですね!酷似してます!すごいです! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
- パワハラ上司?手毬鬼?なぁるほど! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)
藍紫^ ^(プロフ) - ますだかおりさん» ごめんなさい鬼滅の刃知らないのでわからないのですが…ご不快になられたようなら修正致します。大変申し訳ないです… (2019年12月11日 16時) (レス) id: f7009884aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍紫^ ^ x他1人 | 作成日時:2019年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。