検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,734 hit
こんにちは!
東方にハマってしまって、掛け持ちなんかしてしまったみかんパフェです!

注意事項に目を通してからご覧ください


◯初心者作者です
皆様の満足できる作品ができるかは分かりません
◯この物語は東方プロジェクトという上海アリス幻楽団ZUNさんの創立したプロジェクトの2次創作です
◯不定期更新です

以上の点にご注意下さい


ちなみに、コメントや評価は作者のやる気を上げるいい薬です
早く更新されないかな…思いましたらぜひ、コメントか評価を(殴


ゴホンッ
では気を取り直して



本編をどうぞ!



☆追記☆
私のリア友のイラスト集です!
めっちゃ絵うまいのでみていってください!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/udonn02161/
沙奈のイラスト集執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:東方Project , 巫女 , 霊夢の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんパフェ(垢変更しました)(プロフ) - ほんっとーにごめんなさい!!!前のアカウントが使えなくなった上パスワードも忘れてしまい、消すにも消せず、更新するにも更新できない状況です…!本当にごめんなさい! (2019年3月23日 13時) (レス) id: e04ebc82bf (このIDを非表示/違反報告)
みかんパフェ(プロフ) - 奈那さん» コメントありがとうございます! (2018年9月23日 10時) (レス) id: e04ebc82bf (このIDを非表示/違反報告)
奈那 - このお話はまた特別で良さげな作品でした (2018年7月24日 20時) (レス) id: e3bf079b81 (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 頑張ってね。イメ画描かせてもらうよー!! (2018年4月26日 6時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
みかんパフェ(プロフ) - ◇沙奈◆さん» w (2018年3月13日 16時) (レス) id: e04ebc82bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんパフェ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。