検索窓

【最終章】エイリア学園の最強の少女はあの日を求めて【エイリア編】 - 占い

今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:109,703 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ねぇ皆、正真正銘


―「ヒロトッ!!玲奈ぁあッッ!!」


これで終わりにしようか


―「久しぶりだな、円堂」


例えまだ絶望が待っていたとしても


―「このピンくれた時の事、覚えてますか…?」


皆で


―「思い出せぇっっ!!!!!」


_____【あの日】に帰りましょう??
=====================
どうも!倉狩莉緒菜です!!
最終章まで来ましたね!私的にはちゃんとこの章の中でおさめ追われるか心配です((

ど、どうか最後まで温かい目でよろしくお願いします^^

*こちらはエイリア学園の最強の少女はあの日を求めて【エイリア編】の続編です!



それでは本編を読む前の注意!

・意味のない低評価、荒し、悪コメ、パクリはやめてください
・低評価をする場合はコメ欄に理由を書いてくださると助かります
・初めてイナイレのキャラを書くので、変なところがあるかもしれませんが大目に見てください…

あと、この名前でツイッターやってるので、よければお気軽にフォローしてください^^

以上の事がおkな方は観覧どうぞ^^執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリンロング - うわあああああああああ(泣)面白かったです!!私も徹夜で見ました!! (2018年9月25日 0時) (レス) id: 390c1ef0c5 (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - フォンさん» コメありがとうございます!!なんと徹夜で!?嬉しいです!!!ですがお体を壊さない出くださいね!? (2018年3月21日 16時) (レス) id: 6c269fd559 (このIDを非表示/違反報告)
フォン - めっちゃ面白かったです!徹夜してみてましたwww!! (2018年3月21日 4時) (レス) id: a674275b02 (このIDを非表示/違反報告)
倉狩莉緒菜(プロフ) - 狂ったピエロさん» えぇええ!ありがとうございますぅうう!!!すごく嬉しいです!そんなに褒めてもらったの初めてなのでとても嬉しいです (2017年10月3日 17時) (レス) id: 6c269fd559 (このIDを非表示/違反報告)
狂ったピエロ - 語彙力が無いので最高としか言えませんがただひたすらに最高でした!ものすごくクオリティが高くて、丁寧に書かれているし小説書くのが上手なんですね!心理描写がとても綺麗で繊細なので読み応えもありました! (2017年10月3日 14時) (レス) id: 77b8622472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/futere/  
作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。