検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,579 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

__…友達が少ない。


恋人もいない。


部活は無所属。

成績は壊滅的。



両親はずっと前に亡くなっていて
血縁者は変人で胡散臭い叔父が一人。


昔から霊感だけは人一倍に強い。



そんな私の日課は、クラスメートの
肩に漂う緑色の奇妙な風船を眺める
ことだった___。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*注意*

作者の妄想作品なので本家と異なった
設定がちらほらあると思います。


なるべく気をつけるようにしている
のですが誤字、脱字は日常茶飯事です。


更新が不定期&亀スピードです。


作者は基本的にコミック派なので
(アニメも勿論最高でしたが…!)
コミックの内容が話に出てくることが
あると思います。アニメ派の方やまだ
読んでいない方はネタバレ注意です。


いろいろなところが間違っていると
思うのですが、楽しんでいただければ
嬉しいです。



続編にまで付き合っていただき、
ありがとうございます。


不定期更新、都合によりコメントを
お返しできず申し訳ありません…;。



では、本編へいってらっしゃいませ。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100 , 小説 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 面白いです!続き気になる…更新待ってます! (2月7日 23時) (レス) @page19 id: 460144ffaa (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのバカ - めっちゃ好きです!続きが気になります! (2023年1月10日 11時) (レス) @page19 id: 04cd5210b5 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - すみません…面白すぎます…。嫉妬すら出来ないレベルで…続きまってます!大好きです!! (2022年12月30日 17時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - ものっすごく!お話面白くて素敵です!更新待ってます!高評価とお気に入り登録させていただきました! (2019年3月24日 11時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
HARU(プロフ) - えぇ、めっちゃ気になる… (2019年3月6日 23時) (レス) id: ee202a18ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。