検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:80,846 hit

作者のKと申しますっ!

Fischer'sシルクとの長編小説。
不定期マイペース更新です

※お名前をお借りしているだけで、ご本人様や関係者との繋がりは一切ございません!

同士様に楽しんで頂ければ幸せいっぱい!
お星様頂けると更新のやる気が上がりますw
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ☆ シュッ


評価&コメント頂けるとテンション上がります。

至らない点も多いと思いますが、仲良くしてくださると嬉しいです!

ピンク無法地帯ですので苦手な方はご注意を。


短編集「虹色水族館」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kingdrop02/

只今絶賛シルク長編継続中ゥウ!
このところ超亀更新で申し訳ありません!


◆更新履歴◆
2023.03.22…
・世界は虹色で出来ている32更新
2019.07.10…
・世界は虹色で出来ている30、31更新
2019.03.16…
・世界は虹色でできている29更新
2019.01.20…
・世界は虹色で出来ている28更新執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 続きが気になります!更新楽しみにしています! (2023年4月9日 23時) (レス) id: d503357f65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - つーたんさん» つーたんさん初めましてぇぇ!:*:・(*´ω`pq゛ととととっても嬉しいお言葉を頂いて震えてます(動&揺)ニヤニヤしてもらえて幸せです( *´艸`)更新頑張りますー!また読みに来てやってくださいね(*○'3`)★+゚ (2018年4月22日 11時) (レス) id: c4cdd82739 (このIDを非表示/違反報告)
つーたん(プロフ) - 初めまして!つーたんと申します!小説読みましたが良すぎて続きがとてつもなく気になりました!表現力がなさすぎてヤバいしか言えないですけど、すごく好きな文で携帯片手にニヤニヤしてしまいますwwこれからも更新楽しみにしてます(*´∀`) (2018年4月21日 21時) (レス) id: 52f751b130 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - #Ena#さん» ふぁぁあ!!ありがとうございますー!!シルクの色が見えましたぁぁあ!内心踊ってます!(やめて)素敵なお言葉ありがとうございます(*´ω`*)励みになります!これからもがんばりまするんるんるんっ( ) (2018年3月24日 23時) (レス) id: c4cdd82739 (このIDを非表示/違反報告)
#Ena# - あぁぁ…夢主ちゃんよかったぁぁぁ(TT)あぁぁぁぁぁぁ(((殴 これからも頑張ってこの素敵な小説をもっともっと綺麗な色で一杯にしていって下さい!応援してます!!!! (2018年3月24日 22時) (レス) id: 0bfc9f3afc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。