検索窓
今日:8 hit、昨日:55 hit、合計:723,776 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴方の魅力、もっと知りたいんだ。









第三弾、突入できました!有難う御座います!


どうもこんにちは、花鳥です。


前作でのあたたかいお言葉や応援のお言葉、そして沢山の評価やお気に入り登録、誠に感謝です!


今作でも引き続きよろしくお願いします!


作者、漫画は20巻まで全て読んでます。


評価、お気に入り登録、お待ちしております!





メンバー


鬼殺隊側

竈門炭治郎
我妻善逸
嘴平伊之助
不死川玄弥
冨岡義勇
煉獄杏寿郎
不死川実弥
時透無一郎
伊黒小芭内
宇髄天元
胡蝶しのぶ
甘露寺蜜璃
錆兎
真菰
産屋敷耀哉


鬼側

鬼舞辻無惨
黒死牟
童磨
猗窩座
妓夫太郎
獪岳
魘夢




よろしければこちらも...


文豪たちの観察日記 一冊目 【文スト】



【HQ】彼氏ですから。【短編集】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。