検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:725,125 hit

互いに性転換してみた。3 ページ7

鬼は性転換したら受けかな…
女の子に敵わない鬼とか萌える。
累くんは安定の累くんだけど…


鬼舞辻無惨
「わあ、素敵ですね…見目麗しい…」と貴女が顔を近づけて言うと「あ、あまり不用意に近づくな」って顔を少し赤くする。ジブ○のハ○様みたいな色白イケメンの見慣れない貴女に内心ときめく。貴女が微笑むと慌てて逃げる。恋する乙女ですか?


黒死牟
「…これはまた…美丈夫な…」と背の高い和服の似合うイケメンになった貴女を前に唖然。貴女が「黒死牟さん、スタイル良いですね」と言うと「…肩が凝りそうだ」ってしゅんとする。貴女がキスした後に「新鮮です」と笑うと照れる。かわいい。


童磨
スタイルも容姿も完璧な上にドS属性付きというハイスペック美女が爆誕。インテリ美男子な貴女をやたら誘惑しに来る。貴女が「普段彼女をいじめる悪い子には寸止めで終わりです」と深いキスをして去ると「いい…!」って何かに目覚める。


猗窩座
「何だこのふざけた血鬼術は…!」って言うけど儚げ美男子と化した貴女が「ど、どうしよう…」と高すぎず低すぎずなテノールボイスで喋ると(まあ案外悪くないな…)とか思い始めてる。戻った後に「俺は嫌いじゃなかったが」ってボソリ。大好きかよ…


妓夫太郎
体の小さい堕姫ちゃんみたいになってる妓夫太郎。貴女が「これは…もう、妓夫太郎じゃない!でも可愛いから許す!」と抱きしめると「お前はまた随分と美丈夫に…何かいい匂いするなぁあ」って髪に触ってくる。着目点が可愛い。


獪岳
「わっ、獪岳か吃驚したあ」と貴女が言うと「それはどういう意味だ」ってめちゃくちゃ艶やかな女声で言われる。貴女が「とんでもない美女でもう何か別人だよウケる」と言うと「ウケるな」ってツッコむ。性転換獪岳…善逸と横に並んでほしい。


魘夢
「踏んでほしい…」「えっ?」「あ」って感じで自分の性癖をさらっと暴露してくる下弦の壱。貴女が顔を赤くして「ふ、踏むとか駄目だよ、ほら、鬼だって痛みは感じるし…」と男とは思えない可愛さと優しさを発揮すると悶えてる。変態な魘夢がすき。



「累くんは元から中性的だけど更に可愛くなったね、益々好きになっちゃったなあ」って貴女が笑いながら言うと「…男でもAは可愛いね」って微笑んでくれる。身長差が増えて女になっても余裕のある累くん素敵…

ポッキーゲームしてみた。*みつき様リク*→←互いに性転換してみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。