検索窓
今日:101 hit、昨日:323 hit、合計:725,952 hit

ヤンデレになってみた。3 ページ4

鬼はもう素でヤンデレ…だと思っています。



鬼舞辻無惨
「黒死牟に気を使うな、童磨を相手にするな、猗窩座に微笑みかけるな、妓夫太郎を褒めるな、鳴女に(以下略)」って見境なく嫉妬する。終いには「私以外と関わる必要性がどこにある?」って笑顔で閉じ込める。どうしようもなく狂愛する。


黒死牟
「…私は…優しくない」って貴女を強く抱きしめて「…どこかにお前を閉じ込めたい…誰にも会わせたくない…不安なのだ」って弱々しい声で言う。貴女が困りつつも「黒死牟さんだけですよ」と言うと「…嘘だ」って肩に顔を埋める。一番まとも。


童磨
「君には俺だけしかいないんだから、何でも俺に話してごらん、君を必ず極楽へ導いてあげる、おいで…」って腕を広げる。貴女が抱きついて泣くとニヤッと笑ってるのは誰も知らない。貴女を孤立させて自分以外には頼らせない。ゲス・オブ・ゲス…


猗窩座
平手打ちされて貴女が「何で叩いたの…?」と彼が鬼なのも相まって怖がると「俺は存外お前に惚れ込んでいたらしい」って髪を掴んで顔を引き寄せる。痛がる貴女を見て「俺から与えられた痛みが喜べないのか」って首を傾げる。箍が外れると一番やばい。


妓夫太郎
「なあぁ、何だよ昼間のあの男…いい雰囲気になってたけどよぉ…」って激おこの妓夫太郎。貴女が「道を聞かれたから答えただけだよ」と言うと「お前は可愛いからすぐ目をつけられる…だから俺は不安で不安で不安で…!」って頰を掻く。ヤンデレが似合う。


獪岳
「俺をもっと求めてくれよ、何で俺を頼らないんだ、他の上弦と話さないでくれ、俺は…俺は…!」って貴女から必要とされたい願望がめちゃくちゃ強まりそうな気がする。貴女が「獪岳ってばどうしちゃったの」と抱きしめると落ち着く。精神安定剤は貴女。


魘夢
「俺を睨む顔も可愛いね、細い脚に付けられた足枷も最高に似合うよ…!」ってとにかく閉じ込めて鑑賞したいタイプ。貴女が「趣味悪すぎ…」と言うと「でもそんな俺が好きなんでしょ、そうだよね」って疑問形ですらない聞き方。彼女への愛が重そう。



「お嫁さんなんだからしっかり約束くらい守ろうね」って押し倒して言われる。貴女が「ご、ごめん」と言うと「分かったなら良いんだ、でも…」って伸ばした爪を首に当てて「次、他の鬼と話したら僕の気が済むまで吸血する」って脅す。相手が累くんなら喜んで!

互いに性転換してみた。*おはぎっ子様リク*→←ヤンデレになってみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。