検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:725,124 hit

膝の上に座ってみた。*もえ様リク* ページ43

竈門炭治郎
「Aって俺よりもやっぱり小柄なんだよな…」って頭を撫でて「可愛い」って耳元で囁いてくるとんでもない炭治郎。貴女が逃げようとするとぎゅっと抱きしめて「駄目だ、逃げないでくれ」ってつかまえる。なんてやつだ…(尊死)


我妻善逸
(Aちゃんが俺の膝の上に乗っている…?)って宇宙まで意識が飛んでる我妻善逸(16) 貴女が「善逸ってば私の話、聞いてた?」とムスッとすると「あ、ごめん!ちょっとAちゃんとくっつけて幸せで…!」って正直に言う。そんな君が好きだ。


嘴平伊之助
「柔らかいんだな」ってぎゅっと抱きしめながら呟く伊之助。貴女が「まあ…女だしね」と笑うと「こんなにナヨナヨしてて大丈夫なのかよ」って伊之助なりに心配してくれる。「私、こう見えて階級は甲だよ?」「…でも心配だ」天使か…?


不死川玄弥
顔真っ赤だし全然喋らないし貴女の話も頭に入ってない。「ちょっと玄弥…?大丈夫…?」と振り返るとハッとして「あ、お、おう」ってドギマギしてる。「もう玄弥ってば思春期真っ盛り〜」「ど、どういう意味だよ!コラ!」


錆兎
「全く、甘えたがりだな…」なんて言いつつ抱きしめたり頭撫でたり、と散々甘やかしてくれるお兄ちゃん系彼氏の錆兎がすきです。貴女が「なんだかんだ錆兎は私に甘いんだから」と笑うと「う、うるさいな…」って照れる。


真菰
「えへへ、好きなだけ甘えていいよ」って普段は甘えない貴女に珍しく甘えられて凄くご機嫌な真菰ちゃん。貴女が「真菰ちゃん、私重くない?辛いなら無理しなくても…」と言うと「大丈夫!私、強いもん」ってニッコリ。つよいです、すきです。


産屋敷耀哉
「どうしたんだい?珍しく甘えて…何かあったの?」って耳元で話すお館様。貴女が「…ちょっと、寂しくなりまして」と言うと「君は我慢しすぎなんじゃないかな、こんな私だけど、もっと頼ってくれていいんだよ」ってニコリ。仏様…

膝の上に座ってみた。2→←蜜璃ちゃんと同じ隊服を着てみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。