検索窓
今日:39 hit、昨日:164 hit、合計:726,054 hit

蜜璃ちゃんと同じ隊服を着てみた。2 ページ42

夢主は鬼殺隊・露柱(つゆばしら)です
キャラは夢主のことが前々から好きで、会ったのは初めてではありません


鬼舞辻無惨
「相変わらず主張が激しい服装の鬼狩りだな」って鼻で笑ってくる。貴女が地団駄を踏みながら「仕方ないでしょ!この隊服しか貰えなかったのよ!」と涙目で言うとクスクス笑いながら「胸が豊満なお前にはお似合いだ」って指でなぞられる。


黒死牟
「…破廉恥な鬼狩りめ」って顎クイされる。貴女が「や、やめて…!」と離れると「…唆られる格好ではある…男である以上」ってまた近づいて耳元で囁く。「そ、唆られるって…そんなつもりじゃ…!」と慌てると微笑まれる。からかわれてる…


童磨
「あっ!Aちゃんだ!今日も露柱の名に恥じない自信に満ち溢れた服装だね!」って煽る。貴女が顔を赤くして固まると「反応もいいし、益々手を出したくなるなあ」って抱きしめる。「だ、だめ」「駄目だなんて可愛い抵抗だね」意地悪ですき。


猗窩座
「まだその露出癖は直らないのか」って顔を赤くして目を逸らす猗窩座。貴女が「ち、違う!露出癖とかじゃ…!」って赤面すると「では、俺を誘っているのか?」って背後に移動して抱きついてくる。「違います!」「…?」「惚けないでよ!」


妓夫太郎
「花魁なんかよりお前の方が断然色気がある、俺は好きだぜぇ…」って押し倒して頰を撫でられる。貴女が「やっ、は、離して!」とジタバタすると「ちょっとくらい良いだろおぉ」って抱きしめてくる。「好きだよ、お前のこと」って伝えてくるのも可愛い。


獪岳
「まだそんな破廉恥な服装してるのかよ…」って怪訝な目で見るから「し、仕方ないじゃない!これしか貰えなかったの…」としょんぼりしながら言うと「まあお前にはちょうどいいんじゃねえの?」って胸をつつかれる。ナチュラルすぎて…


魘夢
「あれ?Aじゃないか、久しいね」って後ろから耳元で囁いてくる魘夢。あすなろ抱きをされて貴女が「な、何よ、やめて」と逃げようとすると「そんな服で誘ってくる方が悪いよね?」って言われる。セクハラ上手な下弦の壱。



「分かりやすいね、その格好。Aくらいしかそんな格好してる鬼狩り見たことないよ?」って抱きしめられる。貴女が「み、蜜璃ちゃんだってしてる!」と累くんの手を離そうとすると「胸、結構あるんだ」って触られる。

膝の上に座ってみた。*もえ様リク*→←蜜璃ちゃんと同じ隊服を着てみた。*みゅう様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。