検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:725,064 hit

キャラの真似をしてみた。* むいくん推し様リク* ページ23

台詞が多少違ってもあたたかい目で見てください…



竈門炭治郎
「冨岡さんは嫌われてないです」と炭治郎の嘘をつくときの顔を物真似しながら言うと柱たちが大爆笑。
「俺はそんな顔をしてたのか…!」って驚く炭治郎と「…俺は嫌われてない」ってしょんぼりする義勇さん。…あとで鮭大根あげよう。


我妻善逸
「お願いだよおおおお結婚してよおおおおお」って善逸に抱きついて「明日死ぬかもしれないんだよおおおお人並みの幸せをおおお」って擦り寄ると「俺…こんなみっともない感じだったんだ…」ってガッカリしてる。やる時はやる男だからさ…


嘴平伊之助
「猪突猛進!猪突猛進!」って伊之助そっくりな声で言うと「お前…どっからそんな声出してんだよ…」って驚かれる。貴女が「じゃあ渾身の物真似、いきます」と言った後「ゴメンネ、弱クッテ」と言うと「ぶっとばす」って追いかけられる。ごめんよ。


不死川玄弥
「テメェを殺す男の名前だァ」と岡本○彦ボイスで言うと「そ、そっくりだな」って驚かれる。貴女の声真似が上達しすぎてたまに玄弥の声と勘違いする風柱。
「俺、兄貴に殺しすぎだって言われた」「え?何したの玄弥」誤解の連鎖。


錆兎
「進め!男なら、男に生まれたなら、進む以外の道など無い!」と真菰ちゃんに言う貴女。対して真菰ちゃんは「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」って叫んでる。「やるな、真菰…」「Aこそ…」って話す二人を目撃した錆兎&義勇。


真菰
「私たち、鱗滝さんが大好きなんだ」とあのふんわりボイスで言うと「ふふふ、そうだよ、鱗滝さんが大好きだよ」ってニコニコ笑ってる。貴女が「物真似極めすぎて最近鱗滝さんの声まで真菰の声に聞こえる」と言うと心配される。


産屋敷耀哉
「実弥、小芭内、あまり下の子に意地悪をしないこと」とお館様の声真似をした貴女が言うと実弥さんと伊黒さんが跪いて「「御意」」って言うからお館様も笑ってる。貴女が「どうかしら、似てた?」と聞くと二人ともめちゃくちゃ頷いてくれる。

キャラの真似をしてみた。2→←街中でキスされてみた。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。