検索窓
今日:35 hit、昨日:164 hit、合計:726,050 hit

愛してるよゲームしてみた。3 ページ31

鬼舞辻無惨
「愛している」「愛してます」お互いに負けたくない気持ちが強すぎる。なかなか粘る貴女を無惨様が押し倒して「愛している、A」と珍しく名前を呼んでくるけど貴女が「愛してるわ、無惨」と呼び捨てで呼ぶと逃げる。貴女の勝ち。


黒死牟
「…愛している」「愛してます!」とのほほんとしてるお二人。ゲームだから照れないようにと頑張るけど二人とも、愛してると言う時も言われる時も顔が赤いので勝負になっていない。「本当に…愛してますよ」「…私もだ」平和だなあ…


童磨
「愛してるよ〜」「愛してる」勝つ気満々の童磨。顎クイしたり壁ドンしたり押し倒したりあの手この手を使うけど全く動じない貴女に拗ねる。貴女がキスした後「愛してるよ、大好き」と微笑むとその場で悶え出す。あなたの完勝。


猗窩座
「愛してる」「愛してるよ」二人とも全然照れない。
そのうち猗窩座が貴女に顎クイして「愛してる」って微笑んでくる。貴女が照れながら「やっぱり猗窩座には敵わないなぁ、でも愛してるよ!」と言うと「いや俺の負けだ」って地面にめり込んでる。


妓夫太郎
「愛してる」「愛してる」出だしから既にやばい妓夫太郎だけど何とか持ち堪える。貴女が「愛してるよ」と抱きつくと「えっ…!」って顔真っ赤にして慌て出す。「はい、妓夫太郎の負け」「…お前、それ狡くないかあぁ?」その顔が見たかったのさ…


獪岳
「愛してるぜ」「愛してる」真顔のままで意外と照れてくれない獪岳。貴女が「獪岳」と呼んで手招きした後「あのね、愛してるよ、獪岳」とわざと甘い囁き声で言うと「だーっ!もう俺の負けでいい!もうこのゲーム終わり!」って叫ぶ。デレた…?


魘夢
「愛してるよ」「愛してる」ニコニコしながら言う。貴女の手を握って「本当に愛してるんだよ」「大好きだよ」「結婚しよう」って伝えてくる。愛の言葉のレパートリーが多い下弦の壱。「魘夢の勝ちでいいよ」「わぁい」あざといぞ…



「愛してるよ」「愛してるよ」始めた時点で既に照れ死にそうな貴女。貴女を照れさせることに関して右に出るもののいない累くん。優しく貴女を押し倒してから「愛してるよ…」って耳元で囁いてくる。極め付けは「はい、君の負けね」

浮気疑惑もたれてみた。*みかん様リク*→←愛してるよゲームしてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。