検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:724,961 hit

胸に顔を埋めさせてみた。3 ページ48

鬼舞辻無惨
「粋な計らいだ、褒めてやろう」って超ご満悦な無惨様。貴女が「そ、そうですか…」と珍しく顔を赤くすると顔を上げて「恥ずかしがる必要はない、夜伽の際は毎回触れている」と触ってくる。すぐそういう方向にもっていく無惨様すき。


黒死牟
「…胸…か?」ってフリーズしてどうすればいいか分からなくなる。でも貴女が「安心するらしい、って女友達が言っていたので」と頭を撫でながら言うと「…確かに…そうだな」って頭を胸に思いっきり埋める。甘えてる黒死牟殿最高かよ。


童磨
「大胆だねぇ」って艶のある声で言った後「…俺、母親に抱きしめられたことないや」って抱きつく。貴女が髪にキスして「じゃあ私がその分も抱きしめる」と言うと「…嫁がせてください」って真顔で言われる。いやむしろ嫁いでくれ(必死の形相)


猗窩座
「や、やめろ」ってジタバタするけど貴女が「最近抱きしめてなかったから」と頭を撫でながら抱きしめると「…別に抱きしめられなくても」ってぶつくさ言うけど「俺は不本意ながらも抱きしめられているだけだからな」って結局流される。チョロいねすき。


妓夫太郎
「…おい」って照れるけど貴女が「はいはい、照れないの」と微笑むと「お前、遊女なんかよりもよっぽど唆られることするなぁ」って胸に顔を埋めながら言う。「妓夫太郎以外にはしないけどね」「堕姫にもしてた」「…きょ、許容範囲よ」


獪岳
「なんだよ」ってツンツンするけどこういうことは拒まないムッツリ獪岳イイね。貴女が「獪岳は努力家で偉いね、そういうところが私好きよ」と言うと顔を赤くして「…だ、だからなんだよ、別にそんなのどうでもいいし」って返す。かわいい。


魘夢
「え、どうしたの急に?」って不意打ちすぎて顔が赤くなる魘夢。貴女が「照れさせたくて」と言うと「色仕掛けってわけか…」って呟いた後に「効果抜群で困っちゃうなあ…」ってうっとり顔。困ってないよね絶対。すこすこのすこ。



「…も、もう駄目だって」って慌てて離れようとするけど貴女が「ごめん…癒そうと思ったんだけど…」としょんぼりすると「今回だけだから」って自分から抱きついてくれる。なんだかんだで彼女に弱い、そんな累くんがすきですしんどい。





縁壱さんを追加してほしいって声がチラホラあるので追加しようか迷っています…

無一郎くんだけにしたいこと。→←胸に顔を埋めさせてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。