検索窓
今日:35 hit、昨日:82 hit、合計:726,277 hit

着替えているところを見られてみた。*さくら様リク* ページ38

盲目のためお館様、同性のため女性陣はお休みです



竈門炭治郎
「わ、わあっ!済まない!」って慌てて襖を閉める炭治郎。貴女が「別に入っても良いよ?」と言うと「い、いやいや!俺がそんなの良しとしない!」ってむん!顔をする。それから顔を見る度に赤面する。石頭だなあ、二つの意味で。


我妻善逸
「え?…うわあああ!!ごめんなさああああい!!」ってスパーンと凄い勢いで襖を閉めて猛ダッシュで去る我妻善逸(16) でも一人になった瞬間に(胸、思ったよりあるんだな…)とか考えてなんか一人でニヤニヤしちゃったり。


嘴平伊之助
「あ、着替えてたのか」ってそれで終わる上にそのまま部屋でダラゴロし出す伊之助。貴女も慣れてるので特にお咎め無し。でもたまにチラッとこっち見てきたり。貴女が「…えっち」と隠すと「なっ…!?」って
慌てる。顔真っ赤だよ〜。


不死川玄弥
「ごめん!!」って全力謝罪した後、襖を秒で閉めてダッシュで何処かに消え去る。貴女がその後「玄弥って本当免疫ないよね、ウケる」と言うと「ウケるな」ってツッコミを入れつつ「そりゃ彼女だし…?」ってブツブツ。はい可愛い。


錆兎
「…悪い!」って襖を閉めたあとに貴女が「別に大丈夫だよ」とひょこっと出てくると「わああああ!!」って慌てて部屋の中に押し込まれる。「そんなに恥ずかしがらなくても」「俺は男なんだぞ!少しは…気を使え…!」って赤面。

着替えているところを見られてみた。2→←膝枕してみた。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。