検索窓
今日:33 hit、昨日:66 hit、合計:726,114 hit

キスしてほしいって言ってみた。*あいす様リク* ページ11

「なんでもするからおねがい」って言ってます。
ムフフ展開の前に必ずくるテンプレ台詞でs(((


竈門炭治郎
「うん!いいよ!」ってあっさりキスして「じゃあAからもしてよ」って顔を覗き込んでくる。「え、それでいいの?」「うん」って曇りなき眼で言うからもうしちゃうよね。「ん、満足した」って無邪気なの好き。


我妻善逸
「えっ!?ほ、本当にいいの!?ど、どうしよう、何にしよう!?急すぎて心の準備があああああ!」って取り乱しまくる。そしてピンときたのかキスした後に「あのさ、今度の休み、俺と出かけようよ」ってモジモジしながら誘う。ときめいた…


嘴平伊之助
「…いいぜ」ってあっさりキスした後に「次の休み、山でツヤツヤのどんぐり探すから手伝ってくれ」ってめちゃくちゃ真面目な顔で言われる。貴女が「はいはい、ツヤツヤのどんぐりね」と言うとぱあって明るい顔するの尊い。


不死川玄弥
「ええっ!?うーん、えっと、駄目だ…思いつかない…」って真面目に考えすぎて決められないから「見返りがなくても…俺はいいかな」って頰にキスして、「ごめん、恥ずかしいから許して」って顔を手で覆う。こんな純粋な16歳がいる世界を讃えたい…


錆兎
「ま、まあ、別に…どうしてもと言うのなら…」ってチラッとこっち見た後にキスして「俺は見返りは求めない、男だから」ってカッコいいこと言ってくる。貴女が「本当にいいの?」と頰をつつくと「お前が好きだからな」って一言。キュン。


真菰
「んー、じゃあ私がした後にAからも三回して」ってニッコリ笑う。「え、三回も!?」「うん、だって言い出したのはAでしょ?」って圧をかけながら追い込んでくる。「はい、やってみよー!」「え、ちょ、真菰ちゃん!?」達者でな…


産屋敷耀哉
「見返りなんてなくても私はいいよ」ってあっさりキスしてくれる。貴女が「あら、嬉しいこと言ってくれますね」って笑うと「でもそうだね、君がそう言うのならたまにはお言葉に甘えようかな」って寄りかかって「甘えさせて」って言う。是非…

キスしてほしいって言ってみた。2→←ポッキーゲームしてみた。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - はいはいはいはいはい!妓夫太郎!妓夫太郎推しです!もう照れてるとことか意外と大胆なとことかかわいいのにちゃんと強くてかっこいいとことかもうさいっこうにかっこかわいい!ギャップが!ギャップがぁぁぁぁ    最高です (2023年1月28日 1時) (レス) @page36 id: ea023fd0f9 (このIDを非表示/違反報告)
文ストやコナン好き(プロフ) - 御館様の時、御館様ボイスが脳内で再生される!!あぁーーー!末期かな? (2022年5月14日 2時) (レス) @page21 id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『ポッキーゲームしてみた。』と『愛してるよゲームしてみた。』と『着替えているところを見られてみた。』と『膝の上に座ってみた。』と『胸に顔を埋めさせてみた。』が、めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 『キャラの真似をしてみた。』が、めっちゃ面白かったです! (2022年3月26日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
緑仙 - オホーッ! (2021年9月23日 10時) (レス) @page40 id: f69a22c99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。