検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,606 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

レンです。今回はログホライズン…アクション系に挑戦したいと思います


アクション系、難しいです。結構わけ分からなくなる時とかあるかもしれません
特に戦闘シーンとか…


原作沿いかオリジナルにするか、迷っている今日この頃です笑
暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続編できました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hatsumi714/






ーーつぶやきーー
1万hit⁉︎…すごいです!読んでくださった皆様、ありがとうございます!(^O^)

2万hit‼︎うひゃー!すごい!
読んでくださった皆様、ありがとうございます‼︎(o^^o) 2月12日 22時執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方 - 初めまして、彼方と申します。作品のキャラクターなどは面白いと感じました。あくまでも僕個人の意見ですけど、シーンが少々淡白なのでは?簡単でも説明を入れるだけでもっと良い作品が出来るのでは?お気に障られましたら申し訳ありません。長文失礼致しました。 (2016年5月27日 22時) (レス) id: f81975a2a2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - ふぁいなる (2016年3月14日 19時) (レス) id: 3775c031fd (このIDを非表示/違反報告)
相沢 - 長文失礼いたしました。 (2015年7月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 0a2b93cf7b (このIDを非表示/違反報告)
相沢 - 円卓会議設立後は、きちんと味のついた食べ物がそこかしこで売られてますよ。 料理人のレベルが足らないと、変なペースト状になる。メニュー画面から作った料理は味がしない。職業・料理人が自分の手で作った料理は味がする。ですね。 (2015年7月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 0a2b93cf7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 細かく言うと、「【料理人】のスキルで作った料理は味がない」ということですね。 お話は気に入っているので、続きも期待してます! (2014年12月5日 16時) (携帯から) (レス) id: 2a0651b0d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作成日時:2014年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。