検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:90,712 hit

Loading…3 ページ5

フォーーーン………






貴「す、すげぇ……」






あたしは今、オキュペテー(蒸気船?)に乗ってマイハマの都を目指している






貴「なんかワクワクして来たなー………あ」






そういえば……






貴「あたしドルイドだから回復職中心の隊に入れられるんかなぁ…」






できれば突撃部隊班でもよかったんだけど……






貴「…………おっ!姫様だ!」






クラスティと喋ってる……やっぱあの二人……






貴「にや」









レイネシア「!…おかしいです。蒸気で暖かいはずなのに、寒気が……しかも誰かに見られてるような……」


クラスティ「こんな所に姫様がいるんです。珍しがって見る冒険者も少なくないでしょう」


レイネシア「ですが…!(なんか違うような…」









貴「姫様かわいいなー」






「回復職のプレイヤーはこちらに集合してくださいー!!」






貴「行きたくないが…!行かなきゃな…」






収集がかかっている方へ歩く






「職業とレベルを言ってください」


貴「ドルイド、レベルは93だ」






「93⁉︎」
「なんでそんな奴がこのクエストに…⁉︎」






貴「もー…うるさいなー…」


「わかりました。では………」


貴「?どうしたんだ?」






「あなた、Aさん………?」


貴「!もしかして、タカさん⁉︎」


高山「久しぶりです。相変わらず元気そうで」


貴「あたしも、相変わらず無愛想で元気そうだね!タカさん!」






タカさん。高山美佐って言って、腕の聞くバード(吟遊詩人)!
一回パーティー組んだことあるけど、サポート力半端じゃない人






貴「タカさんもこのクエストに?」


高山「ミロードが指揮官をしているので。」


貴「ミロード………あ、クラスティね」


高山「はい。……それよりAさん」


貴「?」


高山「私がミロードに言って魔法攻撃部隊の方に回してもらいましょうか?」


貴「ほんと⁉︎助かるー!あたしもその部隊入ったらちゃんと回復させるから!お願い!」


高山「大丈夫です。ミロードならきっとわかってもらいます」






タカさんはクラスティの方へ行った

Loading…4→←Loading…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方 - 初めまして、彼方と申します。作品のキャラクターなどは面白いと感じました。あくまでも僕個人の意見ですけど、シーンが少々淡白なのでは?簡単でも説明を入れるだけでもっと良い作品が出来るのでは?お気に障られましたら申し訳ありません。長文失礼致しました。 (2016年5月27日 22時) (レス) id: f81975a2a2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - ふぁいなる (2016年3月14日 19時) (レス) id: 3775c031fd (このIDを非表示/違反報告)
相沢 - 長文失礼いたしました。 (2015年7月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 0a2b93cf7b (このIDを非表示/違反報告)
相沢 - 円卓会議設立後は、きちんと味のついた食べ物がそこかしこで売られてますよ。 料理人のレベルが足らないと、変なペースト状になる。メニュー画面から作った料理は味がしない。職業・料理人が自分の手で作った料理は味がする。ですね。 (2015年7月1日 0時) (携帯から) (レス) id: 0a2b93cf7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 細かく言うと、「【料理人】のスキルで作った料理は味がない」ということですね。 お話は気に入っているので、続きも期待してます! (2014年12月5日 16時) (携帯から) (レス) id: 2a0651b0d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レン | 作成日時:2014年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。