検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:13,135 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

俺が詞を書き彼女が歌う__。










Main . 阿部 亮平






今回は緑さん。




このお話はある小説を軸に書かせて頂いております。ご理解を。




どうか暖かく見守って下さい。









完全なるフィクションです。

本人様 事務所様 とは無関係です。

私の胸キュン不足によるただの妄想劇。執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮和(プロフ) - あやかさん» よかったです^^ おぉ!気に入ってもらえて嬉しいです!またご感想やもろもろよろしくお願いします^^ (3月4日 22時) (レス) id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)
あやか - ありましたー!めっちゃ好きな感じのお話でした!!!これからの展開楽しみです! (3月4日 7時) (レス) id: 61da00fff5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮和(プロフ) - あやかさん» そうなんですね… えっと検索して一番上にでてくる目黒さんのお話私のです^^ 分かりにくくてすいません ^^; (3月3日 23時) (レス) id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)
あやか - すみませんログインがダメで..reoって検索掛けたんですけど、どれか分からなくてもう少し詳しく教えてください🙏 (3月3日 21時) (レス) id: 61da00fff5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮和(プロフ) - あやかさん» こちらこそです^^ えっとログインってされてないですよね?それならreoと検索掛けてみてください^^ ログインされているのであればメッセージにきていただけると有難いです! (3月3日 20時) (レス) id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮和 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。