検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:247,771 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

人間は怖い。





優しさと言う名の仮面を被っている人間はとくに・・・





自分の気分によって態度が変わり、







自分の都合に合わせて、誰かを傷つける。








何もしていない様な顔で平然と・・・








そして、俺は気づいた。





相手に優しさを求めるよりも、的確で最適な逃げ方を








そして、俺は被った。






偽りと言う名の、自分の仮面を







ーーーーーーーーyupinonーーーーーーーーー
はじめまして!


ユピノンと申します!!


占いツクールでは別のアカウントで、三年前から活動しているんですが、今回、新しくアカウントを作り書いていく事にしました!!




コメント&評価など楽しみにしています!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:男主 , SUPERLOVERS , 晴、零、亜樹、蒔麻   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大花-おうか- - 設定が私好みです。一気に読んでしまいました。続き待っていますね。 (2020年9月24日 18時) (レス) id: 2b8f646ef7 (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - 無黎-Mukuro-さん» 教えて頂きありがとうございました! (2018年4月1日 19時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)
無黎-Mukuro-(プロフ) - 突然失礼します。一番最初のepisode6の犬の名前、クォークとレプトンですよ (2018年4月1日 12時) (レス) id: 8353a21b69 (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - ロゼさん» 私もアニメからハマったんですよ!凄く面白いアニメですよね!!更新、全力で頑張らせて頂きます! (2018年1月15日 23時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)
ユピノン(プロフ) - Sakuraさん» 夜も眠れない程楽しみにして下さっているんですね!うわぁー!!嬉しいです!!(´>∀<`)この二人の今後の展開にも、是非期待して頂けると嬉しいです! (2018年1月15日 23時) (レス) id: 43edebc781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユピノン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。