検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,387 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

銀魂の世界に飛ばされたかと思いきや、今度は文スト!?おいおい、勘弁してくれ?最強スライム事、大魔王リムルが文ストの世界に来てしまったようで??





原作と少し違います。
すいません(・ω・`)








設定書き忘れたのでここで書かせてもらいます!


場合によってはネタバレになるので、飛ばして頂いて構いません。



リムル・テンペスト(三上 悟)
異世界の魔王、その前世は37歳の童貞サラリーマンである。

全てが終わると、自分が死んだ世界に戻り過去の自分を回復させ、三上悟に戻った。



しかし、38歳になるとリムルとして銀魂の世界に飛ばされ。波乱万丈な人生?を送った。






そして、現在_____


なぁ.......









どうして









_______俺はここにいるんだ??





ただいま、コメント欄にて票を集めております。入れてくれるとありがたいです。

文ストの世界に銀魂キャラを四名トリップさせるのですが.....


絶対ではないです。

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ご飯食べたい← - ほんっとに面白いです!転スラも銀魂も文ストも大好きです!更新頑張って下さい! (2018年8月10日 6時) (レス) id: eadfd5d0d5 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 面白いです!更新頑張って下さい! (2018年8月9日 22時) (レス) id: 49c4b109a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - 面白い……(語彙力喪失)続き頑張ってください! (2018年7月31日 19時) (レス) id: 957ebcb77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン酸デス | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。