検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:39,413 hit

イケメンは自◯志願者で ページ4

『リムル、すまない......』

『飛ばすなら一言欲しかったな、ランサ』


俺は今、倉庫の中にて俺をこの世界に飛ばした張本人と話をしていた。


『本当に悪い......でもまさか、銀魂の世界に転生させた後にお前の名前が文ストの世界に移行されてるとは思わなかった』

名前が同じ奴かと思った......と落ち込んだ声を出す。



『.......恐らく俺にこの世界の人々を救えって事だろ??』

『だが、疲れているだろう?お前は銀魂の世界を救った後なんだぞ?』


........疲れる...ねぇ?
俺は笑った。だって俺はスライムだぞ?






"疲れなんてある訳ない"

そう言うと、ランサは少し苛ついた声で『お前の身体を心配してない、お前の心が無事なのかが......不安なんだ』と言った。


『身体が疲れてなくとも、心が疲れていたら何も出来ない。』

『.......』


『案ずるな、ゼウスをシバいて元の世界に戻れるようにしてやるからな。言っておくが勘違いをするなよ。別にお前の心配などしておらんからな』



.





.





.





.......此奴、可愛すぎかよ。どんだけツンツンデレなんだよ。

結局は、俺の事すげぇ心配してるじゃねーか。


『お前ってツンツンデレだな』

『?つんつん??で、でれ??...........よく分からんがくだらん事を言うな』


取り敢えず、そこにおれ。話を次第、其方に向かう。

「了解.......さて、俺はどうしようか....な?」







.......

え、あ?うん。俺の気のせいだよね?
気のせいだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!?


「おや?さっき敦くんといた子じゃないか!!奇遇だね!もしかしたら、運命かも知れないね!」


.......orz。


「自◯愛好者に再会したくなかった.....」

「君、酷くない?」

何やらイケメンが騒いでるが俺はその後ろにいる敦くんを発見した。


「敦くんに再会出来て俺は嬉しいよ!!」

「あれ?私は無視!?」

「2時間ぶりですね、リムルさん」

「え?二人して私を無視!??」

包帯ぐるぐる巻き男......









ごめん、ちょっと優越感に浸ってる。

少年は孤児院を追い出されたらしい→←少年とイケメンに遭遇した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ご飯食べたい← - ほんっとに面白いです!転スラも銀魂も文ストも大好きです!更新頑張って下さい! (2018年8月10日 6時) (レス) id: eadfd5d0d5 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - 面白いです!更新頑張って下さい! (2018年8月9日 22時) (レス) id: 49c4b109a8 (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - 面白い……(語彙力喪失)続き頑張ってください! (2018年7月31日 19時) (レス) id: 957ebcb77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン酸デス | 作成日時:2018年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。