検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:2,085,967 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


親子(おやこ)とは、
親と子のことである。また、その関係。
「親子」という語は父母と子の関係を意味する。
生みの親と子の血縁的な関係だけでなく、
養親と養子の関係も指す。


『だって。』

「じゃあ、親子だな」

『…誰が』

「誰って。俺達」

「ままっ、ぱぱっ!」

『…』

「ほら」




これは私達が親子として過ごした日々の
失敗と苦労と、そしてほんの少しの成長の記録。


____________________

掛け持ち作品なので
ゆっくり更新になるかと思いますが
お付き合い頂けると嬉しいです!

コメント、感想もお待ちしてます^ ^


ジミンさん連載中
ショットガンラヴァーズ
ショットガンラヴァーズ2執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1999人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a(プロフ) - ぐくがお母さんに向けての一つ一つの言動でもう涙止まりませんでした…… (2022年2月4日 21時) (レス) @page22 id: 625b9bc2d6 (このIDを非表示/違反報告)
?めぃろ?(プロフ) - いまからぐくがぱぱでぇすが可愛すぎて無理進めない話入ってこないかわいあ (2021年5月5日 10時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
お星さま - 私の幼馴染みも解離性記憶障害で...泣けちゃいました...まだ読んでる途中ですけどとっても面白いです!!wwそしてポケモンマスターのくだりめっちゃ笑いましたw (2019年6月6日 0時) (レス) id: 4307a1b454 (このIDを非表示/違反報告)
じあ(プロフ) - はるなさん» 実在する人物(笑)出してしまいました。笑っていただけていたら嬉しいです!笑 (2019年4月30日 13時) (レス) id: 5b76b5a436 (このIDを非表示/違反報告)
じあ(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます(;_;)読み返したいと思える作品になり、本当に嬉しいです。皆さまの応援のおかげです、ありがとうございます! (2019年4月30日 13時) (レス) id: 5b76b5a436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じあ | 作成日時:2017年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。