検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:280,062 hit
どうも琳檎です!


.


.


私、生きるのが辛いです。

私、こんな顔に生まれたかったんじゃない。


"可愛い"


そんなの言葉だけで、

皆から痛い目で見られるんだから…。


…そんな私でも好きになってくれる人、いますか?


.


.


掛け持ち作品↓

君に恋した理由。【*名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orekihshs/

俺のこと好きなら、キスしてよ?【名前変換オリジナル】-2-
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orekisu2/

俺の狙いは君だよ..【*名前変換オリジナル】殿堂入り
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ho-tarox/

!新作!
私の冷たい幼馴染。【*名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koikeyu/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル , 眼鏡   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謎解きはディナーのあとで - 面白かったです。これからも頑張って下さい。応援していますので! (2015年6月3日 23時) (レス) id: 67cc3aa9ed (このIDを非表示/違反報告)
蘭マサ@二年組(プロフ) - 初めまして!琳檎さんの作品、ほぼ全部見させてもらいました! 琳檎さんの作品好きです! だから、これからもいろんな作品書いて欲しいなと思います! 頑張ってください、応援しています!(*^^*) (2014年8月22日 1時) (レス) id: 1f6f1d2870 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 最高っ!林檎さんの作品大好きです!! (2014年2月3日 20時) (レス) id: 31b814b2aa (このIDを非表示/違反報告)
angel∞smile(プロフ) - 最高でした♪ (2012年10月3日 18時) (レス) id: ed2e5a268b (このIDを非表示/違反報告)
黒太陽(プロフ) - うっうまい!ストーリーがヤバイ!キュッってなる感じがいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2012年9月24日 23時) (レス) id: 78b72dd9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琳檎* | 作成日時:2012年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。