検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:280,135 hit

(32)貴方side. ページ33

.


.


A「…にしても、皆遅いなぁ。」


.


.


遅いっていうか…

その前に本当に何処言ったの…。


.


.


そんなこと思っていると

廊下がザワザワ、してきた。皆帰ってきたのかな。


.


.


そして、

ガラッ、と教室が開いた。


.


.


A「……。」

女「あ、Aちゃん!!ねぇ、さっきの噂って本当!?」


A「……え…?」


.


.


噂―…?


.


.


噂って何。

また変な噂流れてるの?―…私の?


.


.


A「あの、その噂って…?」

女「Aちゃんと柚樹くんが付き合ってるっていう噂!」


.


.


.


…私と、柚樹くんが…


.


.


.


―…付き合ってる?


.


.


.


そんな訳ないじゃない。

私、どう見ても振られてると同然だし。


.


.


向こうが私のこと好きなら…

"応援してる"なんて言う訳ないでしょ。


.


.


A「…付き合ってないよ?」

女「えー…本当に?嘘ついてない?」

A「………。」


.


.


嘘突いてない、

けど―…私は一方的に向こうに気持ちがある訳で。


.


.


少しだけ、

ためらってしまう。


.


.


A「付き合ってない。嘘じゃないよ。」

女「今の間は何かなぁ?まぁ、いいけどーっ。」


.


.


そういって

私に話かけてきた女の子は友達元へ戻った。


.


.


―…どこからそんな噂が…。


.


.


まさか、

私に恨みを持ってる人?


…私、知らない間に恨み買ってるし―…。


.


.


.


でも。

他の人まで巻き込むなんて…それも大好きな…。


.


.


.


A「……はぁ。」


.


.


.


私ってどうしてこう、こうなんだろ。

もっと普通の女の子がよかったのに、もっと普通に友達と仲良くしたいのに。


.


.


こんな注目浴びて、

嬉しい訳ないじゃない―…。


.


.


好きだけど。

好きだけど、諦めるつもりなんだから。


.


.


こんな噂、迷惑なの。


.


.


柚樹「葛城さん。」

A「…あ。柚樹くん…」


.


.


気づけば

隣の席には柚樹くんが座っていた。


.


.


そして、真剣な顔をしてこう言った。


.


.


柚樹「ちょっと話があるんだけど…空き部屋行ける?」


.


.


.


そう言った。

まぁ、どうせ噂の話なんだろうな。


.


.


.


迷惑かけちゃったし。

ここは謝らないと…。


.


.


.


A「うん、いいよ。」


.


.


.


そして、私達は三階の空き部屋へと向かった。


.


.


.


.

(33)貴方side.→←(31)貴方side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル , 眼鏡   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謎解きはディナーのあとで - 面白かったです。これからも頑張って下さい。応援していますので! (2015年6月3日 23時) (レス) id: 67cc3aa9ed (このIDを非表示/違反報告)
蘭マサ@二年組(プロフ) - 初めまして!琳檎さんの作品、ほぼ全部見させてもらいました! 琳檎さんの作品好きです! だから、これからもいろんな作品書いて欲しいなと思います! 頑張ってください、応援しています!(*^^*) (2014年8月22日 1時) (レス) id: 1f6f1d2870 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 最高っ!林檎さんの作品大好きです!! (2014年2月3日 20時) (レス) id: 31b814b2aa (このIDを非表示/違反報告)
angel∞smile(プロフ) - 最高でした♪ (2012年10月3日 18時) (レス) id: ed2e5a268b (このIDを非表示/違反報告)
黒太陽(プロフ) - うっうまい!ストーリーがヤバイ!キュッってなる感じがいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2012年9月24日 23時) (レス) id: 78b72dd9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琳檎* | 作成日時:2012年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。