検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:1,340 hit
私の頭の中にストックしてあるヤンデレを解放していくよ。

ファンタジーから現実軸までなんでもござれ。

いつもの事だからわかっていると思うけど、

文章はお粗末なものだよ。

暇つぶしにどうぞ。

p.s.
星に色がつきました。ありがとうございます。

ところで、この日替わりもうちょっと結果が欲しいとかあります?
「このタイプのヤンデレ居ないんだけどー!」とか、そういう要望がありましたら、下記コメントスペースで教えていただけると、ぼちぼち書きます。

14種類の結果パターン

どれとっても病んでる - 2024年6月13日

関西弁の呪い師
───────

YOU‬ちゃん、今日も来たで。

……にしても、ここはいつ来ても埃っぽいなぁ。ちゃんと掃除できてるん?

……なはぁ!じょーだんじょーだん♡そない怒ることないやん。

僕はいつもこうやろ?もうそろそろ慣れて?

もー、機嫌直して?

はい堪忍堪忍。

………あ、ねえ、この本、この前までここにあらへんかったよね?新刊?

え、返却されたもの?

……………。YOUちゃん、すっごぉく言いにくいんやけど、この本の中に、これ、入ってたで。……そ、呪い。

恐ろしいやろ?

さてこれは、お客さんが受け取った(まじな)い紙をそのまましおり代わりにして挟みっぱなしにしよったんやな。

……えらい肝が座ったお客さんやわぁ。

あ、こんな気味の悪いもんいつまでも挟んどきたくないやろから、僕が処分しとくな?

……なぁに?中身が気になる?……ダメやで。

好奇心が身を滅ぼすってよく言うやろ。

この呪いも、見たら君にもかかってまう。平和な日常が崩れるのは嫌やろ?

そーそ、得体のわからんもんは触れんのが1番やで!




─────────ムカつく。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく……。

恋文や。あの子あての恋文やった。

あの本を開いて出てきた紙、中身を見たら郵便番号が書かれとった。

気色悪い愛の言葉を添えて。

あの子は僕だけのものやのに、僕だけのものに手ぇだしよったこの男……殺してやってもええんやけど………。

ま、そないな事したらYOU‬ちゃんが悲しむさかい、やらへんけど。

……嗚呼、でも、少しくらい制裁は受けてもらおか。

この手紙には、男の筆跡も皮脂もきしょいくらいぎょうさん着いとるから、簡単になら呪うことが出来る。

……この手紙に念を入れて燃やせばええだけや。

これだけで簡単にどこぞの馬の骨に制裁が降る。

二度と僕のYOUちゃんにこんなもん送ってくんなや、という気持ちを込めて、丁寧に丁寧に、お呪いするんよ。

YOUちゃんの運命の人は僕だけでええんよ。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , オリジナル , 日替わり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ささみストライク | 作成日時:2024年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。