検索窓
今日:1 hit、昨日:86 hit、合計:1,660,251 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも!

初めましての方は初めましての琳檎です♪
期末テストが終わったので新作を出しました。


.


.


ある日転校してきた男の子。

その人は容姿から頭まで完璧な男の子だった。

優しいし、凄くいい人……



じゃないと、

思い知らされるのはほんの数日後でした。



あんた、いい加減にしなさいよ。


.


.


私の冷たい幼馴染。【*名前変換オリジナル】殿堂入り
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koikeyu/

俺のこと好きならキスしてよ?番外編【*名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orekisu3/

君を奪える日まで.【*名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikusyo1/

君に恋した理由。 -part2- 【*名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimikoi-2/執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 名前変換オリジナル , 転校生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃん.+。゚(プロフ) - 面白いです!はまりそうっ 誤字がちょっと気になります。なんか偉そうにすみません。内容はめちゃくちゃいいです! (2012年11月13日 18時) (携帯から) (レス) id: d61994cd7b (このIDを非表示/違反報告)
*琳檎*(プロフ) - コメント返信できなくてごめんなさい!part2の方では近々返信する"予定"なので宜しくお願いします! (2012年9月20日 23時) (レス) id: 8464354d1b (このIDを非表示/違反報告)
sky(プロフ) - 林檎さんの作品大好きです!頑張って下さい★ (2012年8月3日 19時) (レス) id: 6548931263 (このIDを非表示/違反報告)
ロトス(プロフ) - いつ見てもときめきます!!いやー彼やばいですねーwwとにかく積極的で…。でも私的には、彼の友達に頑張ってもらいたい気持ちもあります!! (2012年8月3日 19時) (レス) id: 54eec44745 (このIDを非表示/違反報告)
☆聖奈☆(プロフ) - 琳檎さんの小説本当に全部ハマっちゃいます///絵上手すぎててびっくりしました(笑) (2012年8月2日 23時) (レス) id: 81cb204c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琳檎* | 作成日時:2012年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。