占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:412 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

少女は愛する者を失い、女王という力を手に入れる。

二度と、大切なものを失わないように、とぐっと拳を握った。

少女は花のように咲み、煌めく宝石のような日常を愛す。
少女はやがて、大切なものを両手いっぱいに抱えて歩き出した。









⚠️夢小説になります。因みに台本書きや「///」、顔文字等は使いません。
⚠️夢主ちゃんが太宰さんをたらすので苦手な方は回避願います。
⚠️原作沿いの予定です。漫画のストーリーに沿わせていただきます。(アニメオリジナル回(蒼の使徒等)は有りませんのでご注意下さい。)
⚠️良ければ評価お願いします。勿論低評価もしっかりと評価の一つとして受け止めます。
⚠️原作キャラ視点有りです。視点は題名の横に書いてあります。

⚠️キャラ紹介は伍にあるものが、最新のものになります。
⚠️夢主の名前を変えたい場合は、お手数ですが登場人物設定から変更して下さい。






お気に入り&評価有難うございます。

毎日2話更新を目標に書いてます。。。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

 



















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 中島敦 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:業猫 | 作成日時:2020年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。