検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:132,865 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「えぇ〜!そ、そんなこと無いですよぉ〜」




「えへへ、ありがとうございます!」




「敦くーん!鏡花ちゃーん!ランチ行こ〜」




周りから見ればぶりっ子なのに




みんなに愛されている女の子




『判りました。今日中ですね、努力します』




『ランチですか?僕はまだ仕事が残っていますので、お先にどうぞ』




『僕がいい子?あはは、そんな訳無いですよ』




愛想が良く仕事熱心な子




『一昨日も残業、昨日も残業、今日も残業、明日も残業、明後日も残業……何時終わるのこの地獄』




『あぁあぁ(ぼか)ぁもうおててをざしゅざしゅしたいよぉ〜!!!』




『やっと来たよ愛しの給料〜!……はい、残業代はなしですねっと判ってましたよ!』




『あ"?彼奴らマジウザイ殺していい?』




と思いきやお金大好きな病んでておとうふめんたるで口の悪いただの社畜でした









社畜系面白いね!

ちょっとハマったかも


⚠注意事項⚠

流血表現あり

自傷表現あり

なんでもあり

苦手な方はブラウザバックお願いします


名前変えれます




ブラックホールの中で更新してるので更新スピードバラバラです執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア - 初コメ失礼します!初めて見たときに人生でいちばん共感できて神作者を見つけたと思って興奮状態でやばかったです!とにかくお気に入りです!これからも投稿頑張ってください!応援してます! (8月14日 14時) (レス) @page34 id: 89cecf6ca5 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 主人公さん、作者様、頑張ってください!!応援してます!! (2022年6月13日 21時) (レス) @page48 id: b372edcaf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ゼロラクさん» なって欲しいですね! (2022年6月4日 23時) (レス) id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 主人公に幸せになってほしい (2022年5月28日 21時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - りんご飴さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月28日 10時) (レス) @page21 id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2022年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。