検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:132,955 hit

*35 ページ39

玲愛「ん〜あ!Aさん居たぁ!」




そう云って僕の元へと歩いて来、僕の怪我してる方の手を握る




『い"!?』




玲愛「ふぇ?どぉしたの?」




痛みで手を抑える僕を不思議そうに玲愛は見る




『い、いえ……なんでもないですよ』




手を擦り乍ら玲愛に云うと、玲愛はたちまち涙を浮かべる




なんでぇ???




玲愛「Aさん……そんなに私に触られて欲しくなかったの……?そんなの、グスッ酷いよぉ……」




鏡花「今度はこの人に何をしたの」




真っ先に気付いた鏡花ちゃんが、僕から玲愛を守るような姿勢で聞いてくる




『……すみません。先程朝日向さんが握った方は、怪我をしている方で痛んでしまい……』




玲愛「私が莫迦力って云うの?そんなの……ひど、いよ……うええええん」




号泣する玲愛にわらわらと集まって来るみんな、そして僕を見る視線




気付くと、じわっと手に巻いている包帯が湿っている感じがした




不思議に思って見ると、血が滲んでいた




あれで出血すんのかよ




手の血を隠すが、それを玲愛が目敏く見つける




玲愛「Aさんの手から血が……そんなに私強く握ってないのに……!」




そしてまた玲愛は泣く




負のループだ




『……与謝野女医、手当を……』




国木田「手当なんて要らんだろう!貴様のそれは自演自作なのだから」




その言葉に目の前が真っ暗になった気がした




自演自作……?




結局僕は頑張っても、信じて貰えないのか




頑張らない玲愛が信じて貰えて、頑張ってる僕は信じて貰えないのか




なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?




『っ……???』




はくはくと息をしようと口を動かすが、空気が上手く取り込めない




あれ……?息ってどうやってするんだ……?

*36→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア - 初コメ失礼します!初めて見たときに人生でいちばん共感できて神作者を見つけたと思って興奮状態でやばかったです!とにかくお気に入りです!これからも投稿頑張ってください!応援してます! (8月14日 14時) (レス) @page34 id: 89cecf6ca5 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 主人公さん、作者様、頑張ってください!!応援してます!! (2022年6月13日 21時) (レス) @page48 id: b372edcaf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ゼロラクさん» なって欲しいですね! (2022年6月4日 23時) (レス) id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 主人公に幸せになってほしい (2022年5月28日 21時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - りんご飴さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年5月28日 10時) (レス) @page21 id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2022年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。