占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:3,878 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

Wake up from Dream!!

意味:夢から覚めろ!!



『――呼んで、俺の名前を。』

『何でここまで来たんだ(名前)……ッ』




明けない夜はないというように

――覚めない悪夢なんてないんだ。



――――――――

こんばんは、朔夜です。

このお話はBlindly Obeysの4編目となっております。
題名は違いますがストーリーはガッツリ繋がってます。
特に2作目以降は読んでからこちらを読み始めることをお勧めします。

超能力ものです。タグ付けグループメイン。
コンセプトは『名前を呼んで、僕の名前は……』のアレより。

当小説には会社、年代を跨いでアイドルが出ます。
御本人達の直接的な描写を含む絡みは会社跨がないつもり。


⚠注意
このお話は、実際に存在する方の名前を拝借しました二次創作の小説となっております。
つまりオールフィクションです。
ご本人様とは切り離してお読みください。

【宣伝】
ア干ズの他作品あります
彗星と、別れを告げた夏の君へ
よくある地球滅ぶやつです執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定キーワード:朔夜 , ATEEZ , アチズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔夜(プロフ) - オンマさん» 初めまして、温かいコメントをありがとうございます!最近忙しくて、前のように頻繁に更新できるかは分かりませんが頑張りますね!私もハマっているので同じ趣味の方がいらっしゃって嬉しいです^^ (5月7日 1時) (レス) id: 959b48d95f (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - はじめまして。 この話を見つけてイッキ読みしました^^ のめり込んでいます。 面白い。 頑張ってください。 私は、ATEEZにハマっています。 (5月6日 21時) (レス) id: 51e1e6ee34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2020年5月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。