検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:228,353 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

エ「え?…先輩のこと?…いや…ちょっと答えたくないかなぁ」

グ「ふなぁ!?あいつちょっとどっかおかしいんだゾ!!」

デュ「なんというか…他にはない個性だよな」

監「…ああ、まぁ…変わった人ではありますけど…はは…」



彼らからそんなことを言われ



彼は今日も忌み嫌われ…




『アーア!!誰かオバブロしないカナ!!!』




…忌み、嫌われている…?





****



こんにちはぶぃです!!

掛け持ちしてしまった!!!まだ終わってないのにやってしまった!!!

まあいっか!!!←




※注意


・パクりではありません。
 本作品のパクりの疑いがある作品を見つけた場合は教えて下さい。

・今回も安心と安定の自己満駄作品

・キャラ崩壊注意

・前作とは全く関係ナシ

・展開がジェットコースター

・最早意味不明


以上が大丈夫だよって方は是非読んでいって貰えると嬉しいです!!!

時系列はリドルのオーバーブロット中からいきます!!←執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユアさん - なんでやろ…マホたそに見える (7月28日 19時) (レス) @page6 id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん(プロフ) - かふかすかるさん» 夢主くんの喋り方は完全にマホロアにしてるからですね…!!() コメントありがとうございます! (2021年9月11日 10時) (レス) id: fee00d9c4b (このIDを非表示/違反報告)
かふかすかる(プロフ) - なんかすごいマホロア感感じました! (2021年9月11日 1時) (レス) id: 2497b8742f (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん(プロフ) - 雨の夜さん» 優男とか通り越してもはや出来る男のクル先← スフィオン家に不幸が襲うまであと5…4…() (2021年5月10日 20時) (レス) id: ecdadf7d60 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - 何かを察した出来る男クル先← 真面目にスフィンオス家だけはバットエンドになって欲しい(真顔) (2021年5月10日 18時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぃ、さいん | 作成日時:2021年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。