検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:569,343 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「俺が攫ってあげる...ね、今すぐ連れ去って欲しい子はその手挙げて。...ふふ、約束するよ。」



夢ノ咲の有数な実力派ソロアイドル「Crescent(クレセント)




優しい声色に儚い容姿


彼のライブでは絶対に観客を泣かせるという伝説がある程



それはあのKnightsに並ぶパフォーマンスの高さでも有名だった


のだが...



「は?何でお前と仲良しごっこしなくちゃなんないの?」



「い、いや別に...1回だけなら一緒に帰ってあげてもいいけど。って抱きつくなバカ!!」





スバル「あの先輩ギャップすごいけどちょ〜可愛いよね〜♪」


真緒「ライブと別人すぎて...是非とも膝に乗せて可愛いがりたい」




通称「月の妖精ツンデレ王子」と呼ばれる3年生の彼


そんな彼を、アイドル達がめちゃくちゃ甘やかしたいと願うそんな日常


_____
✿男主

✿あんずちゃん不在

✿捏造有

✿何でも許せる方のみご閲覧ください


他の作品は↓

【あんスタ】ツンデレ王子を甘やかしたい2【男主】

【あんスタ】奇人勝りのギャップ王子【男主】執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝凪世一!(プロフ) - 鈴木零さん» 説明文には書いておりませんが、リクエスト歓迎です!話が一段落付き次第、ツンデレ王子2の方で書かせていただきます(*^^*) (2019年10月30日 18時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木零(プロフ) - リクエストしても良いですか?夢主が夏目の薬で幼児化する話か、猫耳が生える話が見たいです。(あ、駄目なら全然大丈夫です。) (2019年10月29日 16時) (レス) id: d627a9c52a (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!!(プロフ) - 山吹さん» これ以上やったらR18フラグ立ちそうなので(^^)...←(笑) (2019年5月1日 20時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)
山吹 - 続きして(真顔) (2019年4月30日 23時) (レス) id: cd7e6e840c (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!!(プロフ) - ほたるさん» これでいいのか...?と色々迷っていたのですがそう思っていただけて嬉しいです(^^) (2019年4月29日 10時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年3月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。