検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:102,772 hit
何も知らずに私は近道だと言って路地裏に入った。


黒い服を纏った人が倒れていて不味いのではと思い近寄り声をかけた。


瞬間に私は腕を引かれその人の腕の中に収納された。


は?と思うだろう。私もは?って言ってしまった。だってそうじゃん?知らない人に抱き締められて吃驚するよ普通。


てかどうしよう。犯罪者だったら。人質になってるのか私は。


頑張って状況整理しようとしたとき頭上から


「やっと…やっと見つけましたよ」


と言われ整理所じゃ無くなりました。いや本当に誰だよ。知らないよ。



_________
これは犯罪welcomeなオープン変態のバーボンと何が何だかさっぱり不明な夢主ちゃんの奮闘記である。

注意
・キャラ崩壊や現実的な所はほぼ排除されてます。なので色々とヤバイです
・ちょっとRっぽい所ありますが全面カットで。なのでタグはつけないつもりです。
(コメント次第でつけるかも)執筆状態:連載中

























 

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月22日 10時) (レス) id: ea986bd40e (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - 和美/美香さん» 少しやり過ぎたと自覚はしております。ですがそれくらいで良いんだって友人に言われたのでそのまんまにしてます。ヤンデレよりツンデレ派です (2018年10月6日 1時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。零君病みすぎ笑 (2018年10月5日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - tdl6tさん» 勝手に家にいるしご飯美味しいです。後部屋は別なのにいつの間にかベッドにいます。そしてLINEは監視されてます。あ、此処は流石に見られてない。 (2018年10月4日 1時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
tdl6t(プロフ) - うっそ...(絶句) (2018年10月3日 18時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ図 | 作成日時:2018年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。