検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:102,894 hit

海から ページ10

あれから少年探偵団と言う少年達と世良と言うボーイッシュの女の子ときましたー!


「あー…ねぇ蘭ちゃん」


「はい?」


私はバックからサンオイルを出して


「申し訳ないんだけど…背中塗ってくれない?」


「良いですよー」


このサンオイルは実は貰い物だったりする。高そうなのにくれました。


横になりスマホを弄ってるとビキニのヒモが解かれた。まぁ塗るから当然って言えば当然かと思いスマホで自撮りしてたら


携帯をとられた。


「あ昴くん。ちょっとー返してよー」


「ああ。すみません。少し気になっていたもので。」


「カバーケース?最近買ったの。可愛い?」


「そうですね。…とっても。」


自分が誉められる訳じゃないが悪い気はしなかった。


「塗り終わりましたよ」


「はーいありがとう。蘭ちゃんも塗ってあげる?」


「私は良いですよ!そんな高そうな…」


良いからと言って横に寝かせ丁寧に塗っていた所で視線に気が付いた。江戸川少年だ。


ハッとして私の方を気まずそうに見たので口パクでえっちと言ったらダッシュで逃げられた。





「昴くんも来ればいいのにー」


「Aさんもそう思うよなー」


泳いでいたら世良ちゃん?が話し掛けてきた。やっぱり昴くんの事疑ってるような口ぶり。


「あのハイネック捲ったら怒られるかな?」


「あの人なら怒らないんじゃないか?」


意外と言うときは言うよ。昴くん。

海の家→←一から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月22日 10時) (レス) id: ea986bd40e (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - 和美/美香さん» 少しやり過ぎたと自覚はしております。ですがそれくらいで良いんだって友人に言われたのでそのまんまにしてます。ヤンデレよりツンデレ派です (2018年10月6日 1時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。零君病みすぎ笑 (2018年10月5日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - tdl6tさん» 勝手に家にいるしご飯美味しいです。後部屋は別なのにいつの間にかベッドにいます。そしてLINEは監視されてます。あ、此処は流石に見られてない。 (2018年10月4日 1時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
tdl6t(プロフ) - うっそ...(絶句) (2018年10月3日 18時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ図 | 作成日時:2018年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。