検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:102,883 hit

夜にて ページ4

帰宅しようとして鞄を持ち上げたら


何か人が集まっていたのでチラリと横目で見ると白いスポーツカーみたいな車が一台停まっていた。


誰かの彼氏かなんだろう。と思って無視して帰ろうとした。


出口に差し掛かったとこでバーボンに私が先に気がついた。そっと遠回りして帰ろうとしたら


「折角お迎えに来たのに無視ですか?」


と捕まった。窓から後輩たち見てるんですけど。めっちゃ注目浴びてるんですけど。視線が痛い。


助手席に座らされた。後部座席が良かった。横になれるからね。


「私の会社良くわかりましたね」


「これくらい当然です。僕は貴方の事ほぼ知ってますからね。ほぼ。」


そのほぼって怖いんだけど。


「僕にだってまだ知らないことがあるんですよ。例えば…」


赤信号で車が止まる。


ツーっと太股を撫でられて何とも言えない感じがする。


「例えば…夜の事だったり…貴方の感じる場所だったr「あ"ー聞こえませーん!!」照れて…可愛いですね。」


照れてねーし!!照れたんじゃなくて気持ち悪いから聞こえないふりしただけだし!!照れてねーし!!←


太股にある手は中々退かない。退けようとするとむにっと捕まれる。


くっそ。手強すぎる。


「着きましたよ?」


奮闘していたら何時の間にか家についていた。


「…疲れた。どっと。」


「僕が癒してあげましょうか」


「帰れって」


お前のせいで疲れてるんだから。頑張って渋るバーボンさんを帰らせた。


これで漸く一人になれる。

夜中にて→←朝から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月22日 10時) (レス) id: ea986bd40e (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - 和美/美香さん» 少しやり過ぎたと自覚はしております。ですがそれくらいで良いんだって友人に言われたのでそのまんまにしてます。ヤンデレよりツンデレ派です (2018年10月6日 1時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。零君病みすぎ笑 (2018年10月5日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - tdl6tさん» 勝手に家にいるしご飯美味しいです。後部屋は別なのにいつの間にかベッドにいます。そしてLINEは監視されてます。あ、此処は流石に見られてない。 (2018年10月4日 1時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
tdl6t(プロフ) - うっそ...(絶句) (2018年10月3日 18時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ図 | 作成日時:2018年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。