検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:36,138 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

長いようで、ここまであっという間だった。


忘れられない思い出も、忘れたい思い出もたくさんできた。
でもそれは、少なからず私の計算内の出来事で。


ここから先は、何も見えない。
何も、私は知らない。


それでも、だからこそ!


『容赦無く関わっていってやるんだから覚悟しなさい!』



中学で逃した出会いも全部回収するような勢いで走り抜けてやる!


ーーーーーーーーーーーー

はい、こんにちは。
ヒヨコです。


皆様大変長らくお待たせいたしました。
(待っててくれてたら嬉しいな。)


Free!、大学生編です。


いやー、落ちまだ決まらないんだけどね!
今んとこ凛が濃厚なんだけど、でもなんか気がついたら片っ端からキャラが出てき始めている今日この頃です。

そうよねみんな好きよね←


と言うことで、まぁとりあえずいろんな人と絡ませては行こうかなーと思ってます。


attention!


お分かりの通りの亀更新、と言うか気分屋更新です。
自己満足小説感ありますご容赦ください。
先の展開考えずに始めてます、わたしにも終わりはわかりません←


以上かな?
グダグダですが、よろしい方は是非おつきあい願います!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:ヒヨコ , Free! , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2018年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。