検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,068 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はいっ!夜月です!


《ハルチカ》こんな四角関係いやっ!part2!の続編です!


文才ないんで、駄作です...(。ŏ_ŏ)

どうか暖かい目で見守ってください!



―――――――――――――――――――――

2016/3/16

part2が5000hit達成しました!

ありがとうございます!



2016/3/23

作者名変更!

夜月→雪凛執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪凛 - ののさん» うおぉ!ですよね!ハルタが見れないぃ…。あんな美少年が見れないなんて…。うぅ(ぅω;`)です。 そして、面白いという言葉…光栄です!これからも頑張ります! (2016年4月6日 21時) (レス) id: ca0edcb47b (このIDを非表示/違反報告)
のの - 雪凛 さん» 私もハルチカ終わってとても悲しいです…。あと、小説も面白いです! (2016年4月6日 21時) (レス) id: dd3ac278ec (このIDを非表示/違反報告)
雪凛 - fruitさん» マジですかああ!!!五万円以上…難しいですね…。そうですねぇ。成績トップですから!私も一位取ってみたいです。 (2016年4月5日 13時) (レス) id: ca0edcb47b (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 続けてすいませんm(*- -*)m夢主ちゃんはすごいですね!もう真相がわかったなんて・・・こんなに頭が良くなりたいです(o´_`o)楽しませてもらってます!頑張ってください! (2016年4月4日 18時) (レス) id: 1c29b9fd37 (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 今日ですね!YAMAHAに行ったらですね!ハルタとチカの看板(?)があったんです!!ハルチカグッズが当たる!!って書いてあったんですけど5万円以上購入につきって書いてあったので諦めましたwでも、それ見つけた瞬間おぉぉ!ってなりました(〃ノ∀`〃) (2016年4月4日 14時) (レス) id: 1c29b9fd37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪凛 | 作成日時:2016年3月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。