占いツクール
検索窓
今日:190 hit、昨日:369 hit、合計:27,490 hit
それはある夏の日のこと。


屋敷の門に括りつけてある紙を見つけた。


怪しがりながらも紙を解き、中を確認する。


そこには、美しい字と丁寧な時候の挨拶から始まる文があった。



その日から毎月、手紙が括り付けられるようになった。



俺も暇があれば手紙を書いて括り付ける、そんな不思議な手紙交換の日々が始まった。



向こうの顔も、素性も知らないままに。






拝啓、傷だらけの君へ
今日から、あなたへ手紙を送ります。








これは、君と出会うまでの物語。









こんにちは、ハナです。
新作、『拝啓、傷だらけの君へ』です。
本作は、不死川実弥さんのお話になっています。

今のところハッピーエンドで行く予定ですが、私を知っている方はご存知の通り、私は死ネタ大好きクソ野郎ですので、もしかしたら夢主が死ぬ可能性もあります。ごめんなさい。

それでも良いという方は、どうぞ末永くよろしくお願い致します。



それでは、作品へどうぞ。執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - 桃缶さん» コメントありがとうございます!き、綺麗な文章にかけていましたか!!??初めて言われました、とてもとても嬉しいです…!ありがとうございます!これからも精進してまいりますので、何卒よろしくお願いします! (2月17日 20時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
桃缶(プロフ) - 普通に泣きかけて、ビビっちゃいました(笑) 綺麗な文章ですね!文から趣を感じれるなんて久しぶりですこれからも応援してます!! (2月15日 20時) (レス) id: 0e3ac9e584 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - fmika2918さん» 暖かなコメントありがとうございます。今流行りのドロドロ恋愛は書けませんが、とにかく純愛をと意識して書いておりますゆえ、美しいと言っていただけてとても嬉しいです。次回作も頑張ります!ぜひ、見ていってくださいませ。 (2月13日 7時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - レキさん» 最後まで閲覧して頂き、ありがとうございます!レキさんは以前もコメントをいただいた方ですよね。あの時のコメントとても嬉しくて、今でも読み返すことがあるんですよ!本当に助けられてきました。改めまして、最後まで見ていたいて、本当にありがとうございました! (2月13日 7時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 知佳さん» コメントありがとうございます!知佳さんはもう覚えましたよ〜、他の作品でもコメントをくださって…とても嬉しいです。し、不死川さんと夏に?!本作のリアル夢主じゃないですか…! (2月13日 7時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2020年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。