検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:244,409 hit
朱柱が死んだ。

「そんな…松葉さん、どうして…」

享年17の松葉 (名前)。

「嘘よ、(名前)ちゃん、ねぇ起きて」

彼女は底抜けに明るくて

「信じない、俺は絶対に信じない」

お調子者な所もあるけど、憎めなくて

「お前は今死ぬような、そんなタマじゃねぇだろうがァ…」

剣技の才能がある訳でもなかったけど、強いて言うなら努力の天才であった

「なぜ死んだ、」

血のにじむような努力をして、柱にまで上り詰めた彼女は、

「よもや、本当に君はもう目を覚まさないのか?」

その心根と根性ゆえに多くの友人に恵まれた。

「嘘だって言ってくれ、お前はそんな地味な逝き方しないやつだろ」

本当に…惜しい人を亡くした

「あぁ…なんてことだ…南無阿弥陀仏…」

本当に、

「うわっ、皆泣いてるよォ!ちょちょ泣かないでください、私も泣けてきちゃう!」

惜しい、ひとを、

「…待って、これ自分がこんがり焼き上がりましたーって骨になって出てくるところ見ちゃうって話じゃない?それは嫌だな、」

…柱のみんなの前で煩く喋り散らかしてるのは間違いなく棺の中のひと。

「…なんで成仏してないの?」


───────
こんにちは、ハナです
新しい話をつくりました。文字数がたり執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - ええ話や…😭😭これ、私もキメツ学園パロ見てみたいです!!本当に素敵なお話ですもの、めちゃめちゃ見たいです。待ってます。更新お疲れ様でした! (6月8日 7時) (レス) @page42 id: 582aff8f8e (このIDを非表示/違反報告)
パンナコッタ - 本当に感動しました。ありがとうございます。目の見えぬ夢主と柱の誰かとの話を書いて欲しいです! (5月19日 4時) (レス) @page42 id: 3cc5d637ed (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - とっても素敵なお話でした! (2022年3月8日 13時) (レス) @page5 id: d5fc59f497 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮(プロフ) - 全部読ませていただきました!夢主ちゃんの暖かさに涙が止まりませんでした、、作者様のお時間があれば転生後(キメツ学園)を番外編でもいいので作ってくださらないでしょうか!是非読みたいです;; (2022年1月5日 20時) (レス) @page42 id: 375689edf5 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま - 最後のところは涙が止まりませんでした! (2021年4月1日 7時) (レス) id: 2ecdd046d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2020年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。