検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:139,085 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも〜。
藤北狂の朱蝶(あき)です。

今年も夏作品を書きたくなりました!笑
毎年不思議な事に、
夏嫌いなのに夏作品を書きたくなります!笑

今回は夏だけど、
どこか涼しさや爽やかさを感じるお話です。
(注:ホラーとかではないです)

今年は災害級の暑さと言われてますし、
こちらで少しでも皆様に涼んで頂けたら!笑


・藤北
・ノンリアル
・大学生
・裏なし
・allみつくんside


と、なっております。
今年も朱蝶の作る夏を、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)


朱蝶 30/08/07執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ノンリアル ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん♪こんばんは(*^^*)んふふ、悶えてくださり嬉しい限りです(*´艸`)本当チューしたくなっちゃいますよね、分かります分かります、むしろ分かってくれて有難うございますです(笑)是非是非このお話で尾行気分を味わっちゃってください(笑) (2018年11月8日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪このラブラブな2人あ〜ぁんと言いながら悶え見てます。私が太輔さんなら今の状況でキスしたくなりますね〜笑この帰り道の2人に何処かであって尾行したい気持ちです(〃ω〃)続きを楽しみにお待ちしてます。 (2018年11月8日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪そうなんです、一気にイチャりこしております(笑)やっとニヤニヤしてもらえるとこにきたので沢山ニヤニヤして頂けたら嬉しいです(*´艸`)よし、本当すぐにでも嫁ぎにいきたい!!私お掃除とゴミだしと裁縫ぐらいしか出来ませんが!!笑 (2018年11月5日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん♪こんばんは(*^^*)本当いつから片思いしてるんですかね(笑)それが明かされるかはまだ未定です(笑)きっと太輔さんもみつくん同様に色々思ってた筈です!みつくんはそれを信じられないようですが(笑) (2018年11月5日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - なんだか甘酸っぱい両片思いが、一気に可愛いイチャイチャに変わりましたな。なんかニヤニヤしちゃいます。幸せな二人を見てるのはやっぱり良いですね〜。私らも遠距離恋愛に終止符打ちますか。いつでも嫁ぎに来てくださいな(笑) (2018年11月2日 8時) (レス) id: 53760f1b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2018年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。