検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:139,164 hit

< 19 > ページ20

.









『ガサッガサッ・・・』


『カチャ・・・』


北 「・・・」









その夜、家に帰って買った甚平を広げ、

ハンガーを通し、壁にかけた。









北 「・・・スゥ・・・」









貴方の持っていた商品券で買って貰った甚平。

会計時に貴方が持っていたからか、

吊るした甚平に鼻を寄せると貴方の匂いがした。









北 「いい匂い・・・」









俺はそうゆうの詳しくないから、

香りの元がなんなのかよく分からないけど、

貴方に凄くよく合ってるってのは分かる。









これは・・・、ズルい香りだから・・・。









鼻の奥を刺激し過ぎず、

毎日の湿気とか吹き飛ばしそうな爽やかな香り。

貴方の優しさや笑顔によく合ってる。









北 「スゥ・・・」









でもこの香りがクセになるのは、

その爽やかさが心地いいからじゃない。









北 「・・・フゥ」









爽やかさのあとに残る甘い香りのせいだ。

吸い込めば吸い込むほどに感じる甘さ。









北 「スゥゥ・・・・・・、フゥゥ・・・・・」









まるで貴方のようだ。

貴方のようにズルい香り。

だから貴方によく合ってる。









北 「・・・」


『トン・・・』









吊るされる甚平に頬を寄せ壁に寄り掛かり、

目を閉じれば貴方に寄り掛かってるようだった。









北 「・・・・・・いい匂い」









貴方ほど暖かくはないけど、

貴方にしては固すぎるけど、

それでも貴方の香りがするから・・・









.









だから・・・、貴方に寄り掛かってるようだった。









.









『カタ・・・』


北 「・・・フッ」









こんな自分をイタイと思う。

また恋に恋しちゃってんなって、また笑えてくる。









北 「・・・楽しみだなぁ」









でも離れられなかった。

吊るした甚平の前から。



いくら見たって、触れたって、

楽しみだと呟いてみても甚平は何も返してくれないけど、

でも虚しいとは感じなかった。



記憶の中の貴方が笑いかけてくるから。



「楽しみだね」って今日笑ってたし、

多分当日は「楽しいね」って笑うから。









北 「たのしみ・・・」









虚しくはない。

ただちょっと寂しいだけ。









北 「あと・・・」









花火大会まで何日だ?

と振り返ってカレンダーを見てみた。

するとカレンダーは教えてくれた。

< 20 >→←< 18 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ノンリアル ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん♪こんばんは(*^^*)んふふ、悶えてくださり嬉しい限りです(*´艸`)本当チューしたくなっちゃいますよね、分かります分かります、むしろ分かってくれて有難うございますです(笑)是非是非このお話で尾行気分を味わっちゃってください(笑) (2018年11月8日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪このラブラブな2人あ〜ぁんと言いながら悶え見てます。私が太輔さんなら今の状況でキスしたくなりますね〜笑この帰り道の2人に何処かであって尾行したい気持ちです(〃ω〃)続きを楽しみにお待ちしてます。 (2018年11月8日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪そうなんです、一気にイチャりこしております(笑)やっとニヤニヤしてもらえるとこにきたので沢山ニヤニヤして頂けたら嬉しいです(*´艸`)よし、本当すぐにでも嫁ぎにいきたい!!私お掃除とゴミだしと裁縫ぐらいしか出来ませんが!!笑 (2018年11月5日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんさん♪こんばんは(*^^*)本当いつから片思いしてるんですかね(笑)それが明かされるかはまだ未定です(笑)きっと太輔さんもみつくん同様に色々思ってた筈です!みつくんはそれを信じられないようですが(笑) (2018年11月5日 19時) (レス) id: fea3ffa764 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - なんだか甘酸っぱい両片思いが、一気に可愛いイチャイチャに変わりましたな。なんかニヤニヤしちゃいます。幸せな二人を見てるのはやっぱり良いですね〜。私らも遠距離恋愛に終止符打ちますか。いつでも嫁ぎに来てくださいな(笑) (2018年11月2日 8時) (レス) id: 53760f1b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2018年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。