検索窓

【文スト】中原中也の新相棒には問題があり過ぎる。【中原中也】【男主】 - 占い

今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:189,310 hit
首領が俺に告げたそいつの名。

苗字の掛かれた表札を見つけたはよいものの、


「俺、働きたくないかな。」


出てきたのは、真性のニート(クズ)であった。










【黒帽子】vs【ニート】始まる!





【注意書き】
・男主
・主人公紹介や名前変換機能はなし
・見た目ほどギャグっぽくはない。後半からシリアス化するタイプ。
・ノーマルです
(※しかし、腐らせろと皆様が仰るならやぶさかではない!)


【作者より】
新作、出しちゃいました。
ついつい、クソみたいなニートが中也さんをブンブン振り回す話が書きたくなってしまって……!

※とはいえ、同時更新中の長編が最優先です。
更新は不定期になるかもしれません。何とぞ、あしからずm(__)m

この話が皆様の暇つぶし程度になってくれれば幸せです。ではでは!


【追記】
誤字脱字に修正を入れました。__09/27執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク(プロフ) - スプラトゥーンww (2019年5月17日 12時) (レス) id: 4494596138 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ここ読む人いるかは分からないんですけど、オチまでちゃんと考えてあるし更新は止まっていても作品の事は忘れてないですし生命活動も停止していませんので、あの、受かったら戻ってきて完結させます……ホント申し訳ないです。ていうか人生詰みそう。 (2018年12月15日 23時) (レス) id: 06629672db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 祟璃さん» わたしと致しましても、早く続きを書いてお届けしたくてしょうがないんです。操×籠の方も見て下さっているんですね! あちらも3月からはどしどし書いていきますよ! 心踊るコメントありがとうございます。必ず戻ってまいりますので、今しばらくお待ちください(*^_^*) (2017年12月27日 16時) (レス) id: c74f413357 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 祟璃さん» わぁ、ありがとうございます!! こんなに長らく音沙汰なく過ごしているのに、まだ覚えて待って下さるなんて! 今もこれを書き上げる意思は衰えておりませんし、此方に力を注ぐのも来年には叶いそうです。具体的には2月28を目標にしています。(嬉しすぎたので続く) (2017年12月27日 15時) (レス) id: c74f413357 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃(プロフ) - 更新停止から復帰できることを願ってます…!!! 下のコメを見ましたが、個人的に十六夜君は誘い受けが似合うかなと思ってます( ニート受けっていいと思うんですよ( 操×籠の方の更新も待ってます!! (2017年12月26日 19時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Drastic1/  
作成日時:2016年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。