検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:75,545 hit
誠凛全員が嫌うあの人と私は付き合っている。
それも、秘密で…。


リコ姉の彼氏だった木吉さんを壊した人でもある…。


それは、私も悪いと思ってる。けどね…?

それでも、私は……彼が好き。

これは、いけない恋なのかな?


だと、したら…私達は口にしてはいけない
禁断の果実にかじりついてしまったお話。


✂ーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも!かき氷@シロップです←誰www

桃井ちゃんに続きリコたんの妹!リコたんはやっぱり姐御キャラですよね!うん!←
と言う訳で(どう言う訳だよ)妹キャラとして
あの人と付き合います!

ネタバレはかなり早いです。うん。だって文才ないし(言い訳)

荒らしコメは禁止ですよ!見つけたら通報します!
パクリ、盗作も禁止です!
作者はお豆腐メンタルなので、やんわりと注意してあげて下さい٩( 'ω' )و

以上がokな方はレッツラゴー!٩( ᐛ )و執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - とても面白かったです!ありがとうございました! (2017年11月23日 0時) (レス) id: 6adc5ff639 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷@シロップ(プロフ) - トカゲさん» 面白い!最高の褒め言葉をありがとうございます!果たして、秘密を言える日が来るのか!?また、花宮くんとお母さんを助けられるのか!?更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*^▽^*) (2017年4月1日 14時) (レス) id: b94c961c3a (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ - とっても面白くて禁断の恋にキュンキュンしますw 続き楽しみに待ってます! (2017年4月1日 12時) (レス) id: 97190fc0d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鞠 | 作成日時:2017年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。