検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,813 hit
はじめまして!藤堂優姫です(*^^*)
優姫って読んで下さい!

知らない方も多いと思いますので、皆さんと仲良く出来るように感動するような物語にして行くつもりなのでよろしくお願いします!

他の小説はこちらです!↓

こっちは、薄桜鬼SSLの方です!
是非見て下さい!逆ハー的?

薄桜鬼SSL〜強引な○○〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2516

その他。


優姫の暇つぶしイラスト集(OvO)

是非見て下さい!薄桜鬼とか色々ありますよー↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jump_aya

LINEで薄桜鬼・Free!などを語ろう!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hakuokiaya/)


※文字の間違いがあったら、遠慮なく言ってね☆

薄桜鬼では、平助くんが1番大好き♥

映画、すごかった。
平助くん、カッコよかった!
また、違う感じで羅刹になっちゃうんだね…
泣けた〜。・°°・(>_<)・°°・。
心の中で、泣いた!隣に友達居たから号泣出来なかったから…

まぁ、とりあえず
初めて書くので、お手柔らかに〜

とくに、文字が多いと思います!ww
キャラが崩壊するかも…

友希、コメ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

LINEをやってる人は、是非絡みましょう!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









 












  



 












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂優姫 , 甘々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平助 - それだけ平ちゃんが大好きなんだ(^▽^)/最初は、新選組とか、薄桜鬼とか全然興味なかったけど、見ていくうちにはまったんだよね(^▽^)/姉ちゃんが見ていたのを見てはまっていったって感じなんだよね(^▽^)/ (2016年3月3日 19時) (レス) id: d5fb67acfc (このIDを非表示/違反報告)
平助 - うちも平ちゃん大大大好き(^▽^)/平助君バージョンも描いてみたらいいのでわ?結構平ちゃんグッズを集めてたりする(^▽^)/姉とかに京都言ったら平ちゃんグッズ買ってきてもらったり、交換に出してもらったりするんだよ(^▽^)/本当に姉様様(^▽^)/ (2016年3月3日 19時) (レス) id: d5fb67acfc (このIDを非表示/違反報告)
なにゅゆえ - 私も平助大好き! (2015年4月3日 12時) (レス) id: fa2cd754ab (このIDを非表示/違反報告)
藤堂優姫@藍LOVE(プロフ) - ひとすーさん» ありがとうございます!よかったら、「LINEなどで薄桜鬼・Free!など語ろう」のとこにQRコードがあるのでそちから追加して下さい! (2014年3月27日 6時) (レス) id: 589c67ef17 (このIDを非表示/違反報告)
ひとすー - こんにちは!ひとすーです!読みました!面白いです!続き期待してます!あと、うちもLINEしてます! (2014年3月27日 0時) (携帯から) (レス) id: a1fcc0fddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤堂優姫@藍LOVE | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/251601/  
作成日時:2013年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。