検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:24,829 hit

12 平助side ページ16

(人1)が広間を出た。

皆がざわつき始めた。その話題とはーーー

平助)「なぁ、土方さん。(人1)って女見たいだよな!」

もちろん、(人1)の話題だった。

土方)「あ?あぁ。確かにそんな感だな。」

左之)「身体つきとかが、女っぽいな!」

…左之さん、何処見てんだよ⁈

総司)「ーーもし女だったら、どうするんですか土方さん?(ニコニコッ」

総司が言ったコトに皆は、反応した。

土方)「そん時、決める。だかまだ、女と決まったわけでもねぇんだからな!」

平助)「そうだよな!じゃあ俺、(人1)の様子見てくる!」

俺は、そう言って広間を出て部屋へ向かった。




〜部屋の前〜
俺は、総司が言っていたコト想像していた。
平助)「(人1)が着物を着たら・・・、可愛いと思うな〜」

顔立ちとか、女見たいだしスタイルもイイしーーーーーーと、言っていたら部屋に着いた。

平助)「(人1)、入るぞ〜」

ガラガラ((((
(人1)が振り返った。

(人1)「平助か。てっきり、土方さんかと思った〜(ホッ」

平助)「どうかしたのか?」

(人1)「土方さんって色々探りを入れて来るから、話したく無いのにしつこいからーーー」

平助)「あぁ〜わかる!しつこいし、怒ると “鬼” 見たいだよな!ww」

すると、何処からかーーーー

「平〜助?!(怒鳴る」

俺は、恐る恐る声のする方を向くと・・・土方さんがドス黒い殺気と鬼の様な顔をして立っていた…

平助)「・・・ひ、土方さん…ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノいつからそこに…。|||」

土方)「平助、誰が鬼だって!(怒鳴」

平助)「い、いや…、鬼だなんて…||○_○」

土方)「言い訳は、イイ!後で俺の部屋に来い!(怒」

平助)「はい…||」

そう言って土方さんは、何処かへと行った。

(人1)「平助、ドンマイ!」

平助)「泣(>人<」

(人1)「あっ!平助!風呂って何処にあるんだ?」

平助)「風呂?風呂は、そこの廊下を真っ直ぐ行って右に曲がるんだ。」

(人1)「教えてくれて、ありがとう!」

平助)「? おう!」

そして、その夜土方さんに2時間以上説教をされた。そのあと、巡察した。汗をかいたから、風呂に向かった。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
作者から。

話が進まなくて、すいません!(>人<;)

実力テストが、近いので2週間は更新出来ません。…>_<…
読んでいる(人1)様、見捨てないで下さい…>_<…

では、次回の話でお会いしましょう!

13 正体がバレちゃう→←作者の暇つぶし


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂優姫 , 甘々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平助 - それだけ平ちゃんが大好きなんだ(^▽^)/最初は、新選組とか、薄桜鬼とか全然興味なかったけど、見ていくうちにはまったんだよね(^▽^)/姉ちゃんが見ていたのを見てはまっていったって感じなんだよね(^▽^)/ (2016年3月3日 19時) (レス) id: d5fb67acfc (このIDを非表示/違反報告)
平助 - うちも平ちゃん大大大好き(^▽^)/平助君バージョンも描いてみたらいいのでわ?結構平ちゃんグッズを集めてたりする(^▽^)/姉とかに京都言ったら平ちゃんグッズ買ってきてもらったり、交換に出してもらったりするんだよ(^▽^)/本当に姉様様(^▽^)/ (2016年3月3日 19時) (レス) id: d5fb67acfc (このIDを非表示/違反報告)
なにゅゆえ - 私も平助大好き! (2015年4月3日 12時) (レス) id: fa2cd754ab (このIDを非表示/違反報告)
藤堂優姫@藍LOVE(プロフ) - ひとすーさん» ありがとうございます!よかったら、「LINEなどで薄桜鬼・Free!など語ろう」のとこにQRコードがあるのでそちから追加して下さい! (2014年3月27日 6時) (レス) id: 589c67ef17 (このIDを非表示/違反報告)
ひとすー - こんにちは!ひとすーです!読みました!面白いです!続き期待してます!あと、うちもLINEしてます! (2014年3月27日 0時) (携帯から) (レス) id: a1fcc0fddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤堂優姫@藍LOVE | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/251601/  
作成日時:2013年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。