検索窓
今日:6 hit、昨日:56 hit、合計:29,244 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「せんせ、アイスかえ」←生意気兄in下まつげ


「ぜっっったいおれがいちばん!」←我儘お嬢様


「このていどなのか(名前)〜」←顔面国宝の天使皇帝






『もう…無理…』←の世話をする可哀想な人



「せんせ、だいじょーぶ?」←レスバ最強の双葉天使


「ぼく、しんぱいやわぁ」←おっとり可愛い京都弁男児


「しんぱいしんぱい」←猫っぽい犬系男児







それが今じゃ…






「ねぇ、やっぱりこっちで働いた方が良いよ。なんなら俺専属でも良いけど」←ぐーたら系白の巨人


「え、なにそれ浮気???」←昔と変わらない我儘お嬢様


「俺だけ見てろよ」←生意気弟in下まつげ

 




よく成長したねぇ!!!(泣





ーーーーーーーーーーー

※notパクリ

※マフィアパロです

※後の方から名探偵コナンが出てくる

※のんびり投稿

※オリキャラもしばしば出る




それが良いって人はこの先にどうぞ!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 虻さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえると頑張りがいがありますね!ドイツ組は少し生意気だけど格好良いってイメージなので生意気に書いてます笑笑。夢主ちゃん曰く、ネス君に本能的レベルに嫌われてるって思ってます笑笑 (8月8日 20時) (レス) @page18 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます!!p(^_^)q (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 幼稚園児……!!可愛いです!😆💗生意気なドイツ2人組…wカイザーくんに至っては先生のこと好きすぎじゃん可愛いかよ(((((( ネスくんは本当にもう、うん… 前世で先生にカイザー殺された??(((((((((((( (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ x他1人 | 作成日時:2023年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。