検索窓
今日:31 hit、昨日:76 hit、合計:29,910 hit

番外編 南の島で夏休み⁈ ページ41

※まだ刹那(オリキャラ)が出る前です


「ひゃー!ヤシの木だっぺ!」

「レオー、どこ〜?」

「やっぱ夏といったらスイカ割りでしょ!」

「ほぅ中々良いなこのビーチ」

「カイザーに相応しいですね」


ど う し て こ う な っ た


_時を遡る事十数時間前



『いや〜夏休み最高〜』


夏休みは幼稚園も休みだし、この1週間は丸々他の仕事もない!つまり完成なフリー!
最近色々あって大変だったからね。少しくらい休んでも罰は当たらないでしょ。
まぁ休むって言っても暑いから一日中家なんだけどね


ピンポーン


誰だ私の宮殿に足を踏み入れる不届者は。もしかして昨日頼んだアイスとか?
ほんじゃお出迎えすっか


『はーい!』

「お、やっと出た」

『は???』


なんで玲王君がいるの??しかも長蛇の列を連れて

『えと、これは?』

「急な訪問申し訳ございませんA様。実は坊ちゃまが青い監獄の皆様とご一緒にプライベートビーチに行きたいと、そう仰いまして。」

『成程?それで貴方は』

「この人はばぁや!おれがもっと小さい時からの側近だ」

『へぇ〜この人が御影コーポレーションの御曹司の…』

確かにガタイは良さそうだな。出来ない事は何もない大ベテランみたいな雰囲気が…


「それで、せんせーも一緒に来てくれるよな⁈」

『ごめん、悪いけど私は此のクーラーの聞いた部屋と心中する覚悟なんで。態々暑い所に好き好んで行きたかないよ』

「え〜そうなのか?来てくれたら特別ボーナスが貰えるのに…」

「ちなみに、料理やマッサージ等は御影コーポレーションお抱えのプロの方々がなさいますので…」

『行きます、行かせてください』


恐るべし御曹司パワー



外に出ると黒塗りのめっさ長い車がマンションの前に泊まっていた。いや目立つでしょって

「さ、先生此方へ」

『お、おう』


まじで凄いよ御曹司!エスコートしてる!しかも完璧な動きで!最早怖いまでの域に行ってるよ本当





少し経つと辺りの風景は一気に変わり、空港の様な場所に着いた。どうやら御影家のプライベートジェットのある場所らしいですはい。ジェットって言っても普通の飛行機と変わらんくらいデカいし
凄いなビズリーチ…じゃなくて御曹司


「あ!せんせー来た!」

「本当だ!Aせんせー!」

「ふん、遅え」


『あら皆さんご一緒で』

どうやら私以外はもう着いていたらしい。ガチめに全員参加だったんだ。絶対に参加しないと思ってた冴君と馬狼君もいるぞ

番外編 南の島で夏休み⁈2→←白の組織



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 虻さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえると頑張りがいがありますね!ドイツ組は少し生意気だけど格好良いってイメージなので生意気に書いてます笑笑。夢主ちゃん曰く、ネス君に本能的レベルに嫌われてるって思ってます笑笑 (8月8日 20時) (レス) @page18 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます!!p(^_^)q (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 幼稚園児……!!可愛いです!😆💗生意気なドイツ2人組…wカイザーくんに至っては先生のこと好きすぎじゃん可愛いかよ(((((( ネスくんは本当にもう、うん… 前世で先生にカイザー殺された??(((((((((((( (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ x他1人 | 作成日時:2023年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。