検索窓
今日:32 hit、昨日:76 hit、合計:29,911 hit

子供の所業じゃない ページ17

_荒れ果てた廊下を歩く影が一つ




長い髪を揺らし、視線は前に向け、姿勢よく歩く少女。

少し幼さを感じる彼女は、まだ齢10歳の少女である。




__少女はマフィアの子供達が居るであろう場所に向かっていた。まるで音を出さず、気配を感じさせず。




無音という言葉が当てはまるような、そんな廊下。







ーーーーーーーーーーーーーー




あ"ぁ"〜

黒服に捕獲よろって言われたけどどう捕獲しよう


うーん

…ま、適当に見つけて抵抗するなら縄で縛ればいっか。バレたら56されるけど。特に御影家に


……一応監視カメラ全部壊しとこ



『っす〜〜。よし!』



耳を澄まそう。じゃないとなんも聞こえないし。一つの事しか出来ないから。


____
______




…聞こえた。人数は…三人、かな?雑音が多いし戦闘中か




「ちょこまかすんなよっ」

「にゃはは〜するなって言われてしなくなる訳ないじゃん♪」

「っいさぎ⁈どっからきた⁈」

「はっちょっとは周り警戒した方が良いんじゃねぇの?」





うわ〜殺ってる殺ってる。みんなが手にしてるのは…ゴム製の短剣か。配布されたやつの


でも流石大手青い監獄だね。子供の所業じゃないよ、あれ

ちょっと危ないけど割って入るか



『ストップ。はい君達其処までー』


「んなっ」

「えっ」

「どこからっ⁈」

『驚き方がやっぱ多種多様だなエゴイスト。あ、あと抵抗するなら縄で縛るから』


「それって教師的にどうなんだよ…」

『バレなきゃ犯罪じゃないんだよ豹馬君』

「ガチじゃん」



そもそもマフィアって時点でモラルもクソもねぇだろ


…潔君なんか聞きたそうにもじもじしてるな。可愛いかよ



『潔君、なにか聞きたい事があるならなんでも言って』


「っどこから!どこから来たの!」


おれずっと周りは見てたよ?


『何処から?そりゃ…まぁ…。…何処から来たんだっけ』


「なにそれ〜♪言いたくなかったの?せんせ〜。言ってはいいけど答えるのはべつだよ?みたいな♪」

『違う違う。本当に忘れたんだって。体使う時は頭使えないんだよね、私。』


「_しゅうちゅうのしすぎ?」

『そうそれ!…ってちょっと時間かかっちゃったな。私はもう行くから君達は○○まで行って。黒服さん達がいるから』

_嫌なら縄で縛って此処で待機させるけど、どっちがいい?



「にゃはは〜それはだんぜん黒服さん達の方にいくだね〜」


『そんじゃ、行ってら』

子供心わかんねぇわ→←マフィア達の幼稚園 ※本編と直接は関係なし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 虻さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえると頑張りがいがありますね!ドイツ組は少し生意気だけど格好良いってイメージなので生意気に書いてます笑笑。夢主ちゃん曰く、ネス君に本能的レベルに嫌われてるって思ってます笑笑 (8月8日 20時) (レス) @page18 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます!!p(^_^)q (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 幼稚園児……!!可愛いです!😆💗生意気なドイツ2人組…wカイザーくんに至っては先生のこと好きすぎじゃん可愛いかよ(((((( ネスくんは本当にもう、うん… 前世で先生にカイザー殺された??(((((((((((( (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ x他1人 | 作成日時:2023年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。