検索窓
今日:45 hit、昨日:76 hit、合計:29,924 hit

糸師兄弟は癒し ページ9

「…」



『…』




き…気まづッッッ。兎に角なんか話し掛けるか




『キョ、今日はイイテンキダネ』



「…いま雨だけど」




し…しまったぁぁぁぁぁぁ。やってもうた。そうじゃん!今私達雨宿りしてるんじゃん!





ーーーーーーー
ーーーー
ーー




〜遡ること数十分前〜




「せんせーばいばい!」



「今日もナイスオシャだったA。明日もきたいしているぞ!」



「また明日なA〜」



『うん、また明日』




あ"ぁ〜やっと終わった〜。今日も濃かったな…




『ん?』



『冴君寮に帰らないの?』



「…今日はりんとだがし屋に行く約束してるから。其の後りょうに帰る」



『へぇ〜、凛君と仲良いのだね』



「まぁ」



『そうなのか。…実はあまり凛君と話した事がないのだよね私。』



「りんはやさしいし強いぞ。おれの次に強い」



『流石お兄ちゃんだね』



「あ…」



『わお。…雨、降って来ちゃったね。冴君はどうする?』



「…とりあえずりんが来るまで待つ」





ーーーーーーーーーーーー





それで今に至る訳ですねー。早く凛君来てくれ頼む




「…先生は兄弟とかいるのか?」



『兄弟?ふふっ…いるよ弟が。血は繋がってないのだけどね。』



「ふ〜ん…やっぱり其奴の事は好きなのか?」



『そうだね。私は弟の事を勿論好きだし、弟も私の事を好いてくれてると思う。』



「おれもりんも同じだ」



『そっか、良い兄弟だね。私も君達みたいな弟がいたら楽しいだろうね』



「…やだ。」



『そうドストレートに言わんくても』



「すまん?」



『なんで疑問系…』





「あ!にーちゃん!」



「りん…!」





そんなあからさまに喜ばないでよ。いや、喜んでは良いんだけど、そんな地獄から抜け出せたみたいなのはやめて。てか君も此処が地獄だと思ってたのか。





「にいちゃ、このひとだれだっけ…?」



「前にあいさつしてもらっただろ。新しい先生だ。」



「あ!Aせんせー!…その、わすれててごめんなさい」



『全然大丈夫だよ。ちゃんとお話した事無かったから仕方がない事だ。』



「うん!せんせーいいひとだね〜」



『有り難うね笑』



「…りん、そろそろ行くぞ」



「あ、うん!にいちゃん!」



「あー、あと先生。弟にはなれなくても家族にはなれるからな」



『ん?うん』






家族にはなれる?どゆこと…ま、取り敢えず分かった事が1つあるわ…

  "糸師兄弟は癒しッ"

忍者の末裔→←間違ってなかったよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 虻さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえると頑張りがいがありますね!ドイツ組は少し生意気だけど格好良いってイメージなので生意気に書いてます笑笑。夢主ちゃん曰く、ネス君に本能的レベルに嫌われてるって思ってます笑笑 (8月8日 20時) (レス) @page18 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます!!p(^_^)q (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 幼稚園児……!!可愛いです!😆💗生意気なドイツ2人組…wカイザーくんに至っては先生のこと好きすぎじゃん可愛いかよ(((((( ネスくんは本当にもう、うん… 前世で先生にカイザー殺された??(((((((((((( (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ x他1人 | 作成日時:2023年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。