検索窓
今日:36 hit、昨日:76 hit、合計:29,915 hit

存在が忠誠心違反 ページ33






『あ、ネス君なにしてるの?』


「あぁAですか。見ての通りイエローカードをあてられたバカの名前を書き記しているんです」


『もう其れデスノートじゃん』



てか何、イエローカード?サッカーじゃん。
まぁ書いてある人見れば大体なんのやつか分かるか、な


視線をネス君から少しズラしノートに向ける。
結構書いてあるな。皆んなサッカーを暴力で解決するもんだと思ってる?

一体誰だそんな事をするけしからん奴は



ほんほん、とりまこの中でまともに関わった事のある奴は潔君と冴君かな?※冴君のやつは11桀って仲悪そうだなーって思ったからです


ダメだ、全く予想がつかない



『ネス君、それなんのイエローカード?』

「カイザーへの忠せい心い反を起こした者達です。ゆくゆくは4んでもらおうと思ってます。」




いや勝手に巻き込まれてる潔君と冴君かわいそ。
あーでも潔君もカイザー君の事嫌ってそうだから其処は相思相愛か。
え、じゃあ冴君は?二人がレスバしてる姿想像出来ないんだけど?え??

…あ、ちょっとまって



『なんか私の名前も書かれてるんだけど』


私なんかしたっけ。


「は?自覚してないんですか?貴方も忠誠心違反してましたよね?」

『記憶にございません』



すまんだけどまじで分からん。なんかしたっけ私


『何処が違反?違反してた所は56してくるからさ』


存在ですね
  」



『そっかぁ存在かーって…え?』



ソンザイ?
って事は存在事消えなきゃ駄目なの?死ななきゃいけないの?



しかも自意識過剰だったら悪いけどカイザー君ってあんま私の事嫌ってないイメージだったんだけど。
もしかしてネス君の私情?やっぱ親殺しちゃった??
やべ、殺しすぎてどれがネス親か分からない。え?詰んだ??



「って事で早急に言います。カイザーにもっと害が出ない内に4んでください。」

『ごめんこう見えてもジ/殺はしてるんだけどね』

「は???」

『え???』


「っあ、いやすみません。それではそのまま続けてジ/殺してってください」


『いぇす』

「あの、それで少し聞きたいんですがどうしてジ殺を?」

『私の推しがな、ジ殺愛好家だからだよ』

「は???」

『え???』



デジャヴ

推しが良ければ全てよし→←今後の方針や設定※やめるとかではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 虻さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえると頑張りがいがありますね!ドイツ組は少し生意気だけど格好良いってイメージなので生意気に書いてます笑笑。夢主ちゃん曰く、ネス君に本能的レベルに嫌われてるって思ってます笑笑 (8月8日 20時) (レス) @page18 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます!!p(^_^)q (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)
- 幼稚園児……!!可愛いです!😆💗生意気なドイツ2人組…wカイザーくんに至っては先生のこと好きすぎじゃん可愛いかよ(((((( ネスくんは本当にもう、うん… 前世で先生にカイザー殺された??(((((((((((( (7月25日 6時) (レス) @page8 id: 42b3200d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ x他1人 | 作成日時:2023年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。